コメント

と思ったら今日はオスカルお休みなんですね(T-T)
悲しい。。

さにぴー 2013年04月26日

いよいよオスカル今日ですね!



テレビであやっしょんに会えるの楽しみにしています(*^_^*)揺れるハート

さにぴー 2013年04月26日

あやの様

金曜日の夜って
すっごく嬉しい~んだよね。
次の日、学校ないし。
オスカルあるし。
あやの様に会えるし。


はぁ、待ち遠しいです。

ぴょんきち 2013年04月24日

あやっしょん( ´ ▽ ` )ノ

オスカル、毎週待ち遠しいです。

いっぱい、映って欲しいなぁ

応援しています。

ぜろ 2013年04月24日

あやっしょん目がハート
オスカル見てカワイイと思ってましたハート
ウェブ限定ムービー見てますますメロメロにうれしい顔
これからも頑張ってくださいねぇウッシッシ

さくや 2013年04月23日

あやのちゃんかわいい~!
オスカル欠かさず見てるよ~癒される番組だわぁ

あっ、これからあやっしょんって呼ぶことにするね♪

蒟蒻 2013年04月23日


ファンクラブの動画見たよーー
あやのちゃんキャラさいこーーー!!!
そのキャラ貫いてほしいです!!!

たかひさ 2013年04月22日

やっとあやのちゃんのブログ
見られるようになりました(>_<)

昨日YouTubeでGO!オスカル!X21の
限定ムービー?っていうのを見ました♪
あやのちゃん、可愛すぎるよおおお♡♡
ますますファンになっちゃいました笑

残念ながら私の地方ではGo!オスカル!X21が
映らないようで...(+o+)
YouTubeに誰かが投稿してくれることを
待ってます(*^^)v
はやく見たいなあ(>_<)♪

ぱある 2013年04月21日

こんにちは(^^)/~~~

都内の駅前で街頭インタビューロケをしていたら
目の前を見たことがある美少女が通過…

思わず『あやのちゃ~ん!』って呼びかけてしまった。

突然でビックリしたよね?
レッスン前だったのに立ち止まってくれてありがとうm(_ _)m

フジっ子 2013年04月20日

今日あたりあやのちゃんのニックネームが出てくるかな~?

今日も見るよ~!!

あやのちゃん見て、フレッシュな気持ちになりま~す!!

マロンまろん 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!