満員電車。

今日は朝からとあるお仕事でしたっ٩꒰。•◡•。꒱۶

久しぶりの通勤ラッシュ時の満員電車(ノ;・ω・)ノどんっ(衝撃)
あんまり使わない駅での乗り換えが多かったので、降りてからわけわかんなくて、人ごみに流されて、流されて、流されて…、気づいたらちゃんと乗りたい電車の前だったり、反対側だったり。笑

毎朝、満員電車と闘っていらっしゃる皆様、本当に尊敬します(´-ω-`)

最近、同い年の友達から新社会人になって、あれが大変だー!これが大変だー!とか色々話を聞くから余計にそう思っちゃいました。
みんな頑張れー(>_<)(>_<)!!!ぴかぴか(新しい)


…話が脱線しましたが、
そんなこんなで現場向かっただけなのに、ものすごい汗ヽ(;▽;)ノ

メイク中も、汗はひいてたのに相当体温上がってたのか、何度もメイクさんに暑い?大丈夫⁉と心配されました(・ω・;)
これからの季節どうなるんだ、私。笑


あっでも、お仕事は涼しい顔?して頑張ってきましたよ♪( ´▽`) 多分…。笑

今日のお仕事の詳細はまた今度〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
ありがとうございます(*>ω<*)良い結果が出たらお知らせしますね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
えなりとお会いしてたんですね꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑 千秋楽はオスカーっ子がたくさん観にきてくれてたんですよー♡♡

コメント

みゆうさん、頑張り屋さんの巻~、だね。(笑)

今日も一日、お仕事、おつかれさまでした。。。チューリップ

いろんなことがあっても、きっとそれが報いられる
時がきますよ。クローバー

沢山のいい経験をして、更に素晴らしいタレント
さんになってね。☆

まるみる 2013年04月17日

美優ちゃん、満員電車ツラいでしょ?

毎日の事だけど、通勤だけで疲労困憊なるよ(笑)
千秋楽、えなりちゃんと一緒に何人かオスカー娘いたけど、知らないからスルーした(*⌒▽⌒*)

えなりちゃんは、幕張に写真撮りに行ったくらいの仲だよ。

どんな仲なんだかね(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎