初☆ラジオ!!



皆さん♪こんにちは(*´ω`*)
いつもブログを見て下さって
ありがとうございます☆本当に嬉しいです♪








実は!この間、初めての
ラジオ収録をさせていただきました!


☆ ラジオ日本
『X21 吉本実憂 カラフルボックス』
4月20日 土曜日 24:00~24:30
に放送されます(o・v・o)


吉本 実憂ちゃん
山木 コハルちゃん
細井 友里加


実憂ちゃんとコハルちゃんと私と
それぞれのイメージやラジオでやってみたい事など
色々な事をお喋りしました(*^∇`)ノ


ラジオでは私のリクエスト曲を
流していただいたりもしました♪
どんな曲を流していただいたのかは
聞いてのお楽しみです☆


今回、ラジオのお仕事をさせていただいて
沢山お話しが出来たし、楽しめたので
本当に良かったです(*^ω^*)


実憂ちゃんとコハルちゃんと私…☆
3人のカラーでカラフルに
染められていると思います♪(●^ω^●)


4月20日の土曜日24:00~24:30は
『X21 吉本実憂 カラフルボックス』を
聞いて下さい♪お願いします☆


細井 友里加(^ω-)-☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


ファンクラブ設立記念☆にコメントを入れて下さった

たゆはさん・百合の花さん・すずきみなみさん

なでしこ組さん・ぱっくんガールさん

みちなるさん・きのこさん・栞さん・ももさん


☆お知らせにコメントを入れて下さった


みちなるさん・ももさん・まりおさん

ポポさん・栞さん・たゆはさん


皆さん沢山のコメントありがとうございます(*^_^*)
とても嬉しいです!!


そして・・・。
第2回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん☆
ありがとうございます(*^ω^)v


今回も私のニックネームは
まだ発表されませんでしたね♪


今週の放送も楽しみにして下さい☆

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ラジオ 出演 待ってましたグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(パー)芽


写真の友里ちゃんのホッペ ピンク色で可愛いウィンク台風


どんな事を 話しているのか 楽しみだなほっとした顔ハートたち(複数ハート) 夜更かしして聴くよ~耳ムード


20日の夜は 忙しいな~exclamation×2うれしい顔指でOK

みちなる 2013年04月18日

初ラジオおめでとうexclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)

どんな曲をリクエストして、どんなお話したのかな~ムード
今からめっちゃ楽しみだウッシッシ

あたたかい春 2013年04月18日

ラジオ~!!!楽しみです♪♪
絶対聞くよ~☆それにしても収録の写真、超カワイイ(=^・^=)

明日のオスカルに20日のラジオ、楽しみがいっぱいでテンション↑↑

カラカラ 2013年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106