冬休みネイル!!

きゅいきゅい~黒ハート

↑最近テンション上がるとつい出てしまう口癖です。笑



またネイルサロンに行ってきましたぁ~ぴかぴか(新しい)

クリスマスだし、
冬休みで年末年始は実家に帰るので
ハデハデのキラキラにしてもらいましたぁ黒ハート


家で1時間以上デザイン迷って
ももちゃんお決まりのデザイン画を持って行ったら
本当にその通りにやってくださって目がハートぴかぴか(新しい)

今までで一番かも目がハートひらめき


いやぁ~
めちゃくちゃかわいい~黒ハート黒ハート黒ハート

かわいいかわいいかわい~ぃ黒ハート

めんこいめんこいめんこ~ぃ黒ハート


ねぇねぇ、
かわいくないですか目がハートexclamation&question

かわいいですよね目がハートexclamation&question

めんこいですよね目がハートexclamation&question



あ、しつこいですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


だってかわいいから泣き顔ハート


……冷や汗黒ハート



もう、めちゃくちゃ気に入っちゃいましたうれしい顔黒ハート


学校とか地元とかでみんなに見せるの楽しみ~るんるんムード

きゅいん黒ハート




ラブレターコメント返信ラブレター

◆ましゅたろうさん
あぁーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
また妬かせてしまったじゃぁーげっそり
ごめんなサイタマケン。。。


桜さくら桜さん
初めましてーハート
訪問&コメントありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
彩夏ちゃんモテモテでうらやましいです目がハートハート
また遊びに来てくださいねぇ~ウィンクぴかぴか(新しい)
お待ちしています黒ハート


◆かべみづきちゃん
お疲れ様でしたハート
シェリーメイちゃんめんこいべ目がハートexclamation&question
そして私のネイルも……
しつこいか冷や汗黒ハート


◆サックマンさん
わぁーいるんるん
初コメントありがとうございますハート
私も早くお知らせしたくてワクワクですうれしい顔揺れるハート
でも、緊張するほどの事でもないので気長に待っててくださいねウィンクひらめき




へばまた手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

めんこーーーっい目がハート揺れるハート黒ハート

 かべ みづき 2010年12月24日

めごい!猫

コメント返信、ありがとうございマス♪

ネイルかわゆいよぉ☆
キラキラだいすきぃっ(*^^*)

 しおかわあゆり 2010年12月23日

めんこいっハート

 いのうえ ゆみえ 2010年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/