オスカ​ル&温泉


こんにちは。
コハラーです(o^^o)


ブログ見てくださって、そしてコメントもありがとうございます(o^^o)


今週の4月19日金曜日は
GO!オスカル!X21の第三回目の放送です(≧∇≦)


今週は私達の先輩、林丹丹さんをゲストにお迎えして
おみくじのお話(o^^o)です。


番組予告で、剛力さんと林さんもおみくじをひかれていましたが
さて、どんなおみくじをひくのでしょう(≧∇≦)


楽しみにしててくださいねー(o^^o)


それから番組でX21各メンバーのメールアドレスが放送されていいます!
直接送ることも、番組ホームページからも送れるようになっています(≧∇≦)


私宛にもよかったらメール下さいね!!
お待ちしていまーす(o^^o)



さて、話は変わりますが!!
先日、温泉行って来ました。





温泉どっぷりつかって、
美味しいあんみつ、食べて
気持ちよかったでーす(≧∇≦)


温泉と言えば、もうすぐゴールデンウィークですね。
みんな、もう計画立ててるのかな?
温泉に行く方もいらっしゃるんだろうな。


以上、コハラーでしたー!
素敵な週末をお迎え下さいね!

コメント

温泉にあんみつ・・♡至福の瞬間ですね♡

浴衣姿のコハラ―ちゃんもとっても素敵です♪

温泉行きたい~!!\(~o~)/

HaRu 2013年04月23日

コハラーちゃん   こんにちわ 元気でガンバッテいるようですね

金曜日のテレビ見ました トテモかわいく映っていました あだ名 コハラー 楽しいですね

次番では ラーメンを食べに行くようですね シッカリと見ます

ラジオ 聞きました リクエスト曲 ひばりの りんご追分はビックリしました

面白そう X21のメンバーのトテモ仲良しの様子がわかりました

ガンバッテください

ta-zu 2013年04月21日

ラジオ、聞きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
あっという間の30分、楽しかったですムード
ボタン好き?
確かに電卓にしてもなんだか押したくなっちゃう気持ち、
ちょっと分かりますウッシッシ

小さい頃のコハラーちゃん、リンゴ追分を歌っていたとは、
びっくりです目
カッコいいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こうよ 2013年04月21日


コハラーちゃん♡
お久しぶり!テレビ毎週見てます(*'▽')


いよいよ来週はコハラーちゃんのロケだね!
すっごい楽しみ☆

学校の友達にもコハラーちゃんの話してるよ(#^^#)♪


これからも毎週見るから頑張ってね(*^▽^*)

Ayaka 2013年04月21日

こんにちはさくらんぼ

あんみつを前にしたコハルちゃん、
目がいつも以上にキラキラでかわいい〜ぴかぴか(新しい)
羨ましいほどスリムだけど、HPもスイーツだし、
普通の女の子と同じようにスイーツ好きなのね揺れるハート

見ましたよ〜TV
なんと来週は、コハラーちゃんがロケに出るんですね!
今からとっても楽しみですグッド(上向き矢印)
今夜のラジオも絶対聞きますヨわーい(嬉しい顔)

こうよ 2013年04月20日

コハラーちゃんも大吉ねクローバー
リーダー実憂ちゃんが大吉ひいた時にコハラーちゃん
可愛く写っていたものさくらんぼ

来週はTVコハラーちゃんに会える!楽しみ(*^_^*)
緊張したかな?

皆元気に楽しそうムード応援しまぁすー(長音記号2)

ハピハピ 2013年04月20日

こんばんは~☆(^-^)/

おみくじの話♪
気になる~視たい~(^_^)

おみくじは、不思議。
リベンジしても
似た内容のを引くしね…

大吉のわりには、
内容が良くないみたいなのあるし。

初詣で引いたのが
中吉や吉でも、
すごく良いこと書いてある時あって。

だから、内容重視してます(^-^)

めぴこ 2013年04月19日

GO!オスカル!X21の放送見る様になったら
一週間が早くて、えっもう今日なのって感じ(^-^)

ゴールデンウイーク、コハラーちゃんはお仕事かな?
温泉の予定はないけどいい気分(温泉)
何となくウキウキするのよねぇ~

温泉は身も心も美しくなれそう(*^_^*)
コハラーちゃん可愛いよ~~~揺れるハート

ハピハピ 2013年04月19日

オスカルと言うとどうしてもベルサイユの薔薇を
思い出してしまう蜜柑です(;一_一)
半年遅れとかでも見れるようにならないかなぁ?

その写真1番最初に緑の丸いのが目についた!!
抹茶アイス??
美味しそーーー(๑´ڡ`๑)テヘ

温泉はお肌ツルッツルになって気も浄化されるから
いい事だらけだよね♪
私も行きたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

蜜柑 2013年04月19日

おみくじの話??
気になるね!

温泉行ってきたのか~いいな~
GWに行こうかな、コハラーのいうように

背番号4 2013年04月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日