今日は

バタバタと娘の用事を終えた一日でした(*^_^*)

まずは今日の私服です。
パパと一緒で、私もアウターは一点投入の物を長く愛用するタイプ。
なのでアウターは、即買いではなくじっくり時間をかけて選びます。
こちらのFOXEYのスプリングコートも4、5年前にブッティックに足繁く通って選んだ記憶があります笑

さて今日は、娘にとって初のお習い事へ行ってきました(^^)
キッズの音楽教室は明るくてアップテンポなので、大人が聞いていてもワクワクしますね♪
親子で楽しみながら通えそうですウッシッシ

そして夜は、娘の園グッズのお裁縫。
(プラスたまっていたボタンつけや服のお直しも笑)
ランチョマットを明日持っていかなくてはいけないことに今朝気づき、
残っていた生地で2枚作りましたわーい(嬉しい顔)
途中パパが帰宅したので“母頑張っているよ”アピールをしてみましたが、
反応がとても薄かった。。。
まぁ、これは自己満足の世界ですからね。。。
自分で作って楽しみたいと思いますウッシッシ手(チョキ)

それでは、お休みなさい☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。