改めてイベント感想♪




皆様こんばんはー!!

あらためてDVD発売イベントに参加してくださった皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また乱文になりそうですが、
色々な想いをここで綴りたいと思います。

すごい時間かけて書いたはずなのに、
何度も消したり書いたりで、結果的にうまくまとまらないー泣き顔



イベント当日、会場のステージに上がったその時は、
ほんとにいろんな気持ちがこみ上げてきました。

またソフマップAM館8Fのステージに立てた嬉しさあり、
グラビアDVD最後なさみしさあり、
イベントがうまくいくかの緊張あり、

とにかく1番心配だったのは、お客さんがきてくれるか・・・だったのですが・・・

無事、会場いっぱいたくさんのお客様に拍手で迎えていただきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



会場には、今回のイベントではじめてお会いする方もたくさんでしたがムード
いつも応援してくださっている方のお顔もいっぱい発見ひらめき


中には、1本目のDVD発売イベントから、すべてのDVDの発売イベントに参加してくださっている方も・・・・exclamation×2exclamation×2

6年間私の成長を見守ってくれてる、これってすごいことだなぁと思います。

DVDイベントでないとなかなかお会いできない方もいらっしゃるので、
そう考えるとやっぱり、秋葉原でのDVDイベントがラストっていうのが、
すごく寂しいなー。。><


イベント中は、
来てくれた人の顔をみながら、会場の温かさを感じることを1番に考えてました。


そして、しっかり心の中に思い出を刻みましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ホントに幸せな空間で、ステキでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




イベント終わりには、
参加してくださった方にプレゼントさくらんぼ


17歳のときの写真が好評でよかったですぴかぴか(新しい)


チョコレート生キャラメルも、ちょっと苦くなっちゃったけど、頑張って作りましたexclamation

みんな食べてくれたかなー???

食べてないかもなー・・・(*'ヮ')


私も皆さんからたくさんのプレゼントをいただきました。

おいしいもの、カワイイもの、使えるもの、お花、お手紙、そして、

会場にいらっしゃった皆様からのメッセージが書いてある色紙桜


イベントのたびに増えていく色紙、うれしいですほっとした顔


本当はイベントのエンディングで、
感動の挨拶・・・(?)みたいのをしたかったんですが、

時間が足りなくなってしまい、ひとことしか喋れず、

みんなにちゃんと感謝の言葉を伝えられなかったので、

ここであらためてお伝えします。

何度も言っちゃってますが、


ありがとう!!




今回のイベントは、
グラビアをやってきた6年という年月を、いろいろな場面で感じました。

当日ソフマップに着いて、まず囲み取材をしていただいたのですが、チューリップ
その時にいたほとんどのカメラマンさんが、1stDVDを出した時から取材をしてくださっている方々でしたぴかぴか(新しい)

1stDVDといえば今から6年前くらい・・・?

見た目はともかく、中身は全然変わらないなぁと思われてると思いますw

もっと劇的に変って見せたかった・・!!本当にお世話になりました!
これからはグラビア以外でもよろしくお願いします!




イベント司会のくにぼ~んさん

イメチェンしすぎててビックリ\(^o^)/

DVDイベントでは何度もお世話になってます!

控え室では、くにぼ~んさんも私が24歳になったことにおどろいてたし、
お互い秋葉原で長い間活動してることを思い返して、
2人で妙に感慨深い感じになってしまいました。


これからも秋葉原のイベントを支えるMCとして、くにぼ~んさん、がんばってくださいexclamationexclamationぴかぴか(新しい)


そしてそして、長い付き合いといえば・・・!

ソフマップのスタッフさんexclamation×2

私はイベントのたびにソフマップさんにちらしを置かせてもらいに挨拶に行っていたので、

今ではスタッフさんとも顔見知りに(´`)ぴかぴか(新しい)

色々とご迷惑おかけしてきましたm(_ _)m

いつもソフマップに行くと


これからもソフマップでPCゲーム買いますm(_ _)m


さらにー、今回のイベントには、
私をオスカーにスカウトしてくれたマネージャーさんが着いてきてくれていました。


最近ではめったに私の現場に来れなくなってしまったのですが、
最後の秋葉原でのDVDイベントに来てもらえて、
たくさんのファンの方の中で喜んでる私の姿を見せることができて、

本当に良かったとおもいますぴかぴか(新しい)


私にはたくさんの優しいファンの方がいるんだ!って、アピールできましたわーい(嬉しい顔)


マネージャーさんも私をスカウトした時はまだ新人だったのですが、
今ではモデル部の中でもかなり重要なポジションでバリバリ働いております('')


忙しくなってしまってからでも、いつでも私のことを考えてくれる、モデルに1番親身になってくれる、ステキなマネージャーさんですぴかぴか(新しい)

マネージャーさんも、6年間本当にありがとう。



今回のイベントで、あらためて自分の周りにはたくさんの「ありがとう」と伝えたい人がいることに気付きました。


6年間グラビアをやってきて、グラビアの仕事に関わってくださった方、お世話になった方、応援してくださった方、

本当に数え切れないくらい居らっしゃいます。


いつか別の場所でお会いしたときに、グラビアの時の話、いっぱい語れますように!


2013年4月13日、
ソフマップアミューズメント館8Fイベント会場に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました。




4月27日には大阪でもDVDイベントがありますexclamationexclamation


皆様のお越し、お待ちしております揺れるハート


---前回の記事のコメント返信---

京(`・ω・´)キリッさん

京さんいつもコメントありがとうございますー^^/
ホントに幸せでした。
京さんにも長い間応援してもらってるね!!
こんな私ですが、これからも、見守っていてください>ω<


aaaさん

コメントありがとうございます!がんばりますね^^/


こっぱーさん

こっぱーさんが参加できなくて残念だったけど、すごく幸せな時間でした><
大阪ではこっぱーさんに、東京の分も楽しんでもらえるくらいがんばるから、よろしくね!!^^/ いつもありがとう~~!


おのぴーさん

イベント来てくださってありがとうございましたー!
そして当選おめでとうございますΣ( □ ;)
2重にしてたからわからなかったんですね><
大変お手数ですが、このSNSに登録していただき、
私にメッセージ送ってもらうことってできますか??(TT)
折り返しマネージャーさんからメッセージが届くと思います!


JINさん

握手ってステキですよね(´`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一人ひとり、個性が伝わってきます。
短い時間だったけど、私の気持ちが、伝わってたら嬉しいな(´ω`)揺れるハート


みつ☆やまださん

今回も本当にたくさんお世話になりました!!支えてくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
心地よい空間←まさにこれですね!!ずっとこの場所に居たいと思えるような、そんな空間でした。
また新しく進んでいこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますexclamation×2


他の記事にコメントくださった皆様も、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
皆様これからもよろしくおねがいしますー!
--------------


文章変ですいませんΣ( □ ;)

明日はいまどこ!?イレブンの生放送に行って来ます走る人走る人

ではまた明日ー!クローバー

コメント

こんにちゎ、MIKADOです☆
まだまだ新規です(笑)。

コメ遅くなっちゃって申し訳無いです(汗)。

文章、全然変じゃないと思うょ♪

何か、この記事を読んだだけでも千絵里ちゃんのグラビアアイドルとしての足跡を少しだけ知れた気がする…。
本当に色々な人に支えられて成長してきたん
だね↑↑

第2章でも色々な人との出会いを通してどんどん成長していってほしぃデス↑↑

MIKADO 2013年04月21日

繰り返しになるけど、これはひとつのゴールで
そして新しいスタートでもあると思うので。
そういう意味でゴールおめでとうと、新たな門出の祝福
東京ではそこに立ち会えなかったのは残念だけど
でも大阪で歴史に立ち会おうと思ってるよ。

もちろん、こう書いてる以上は
今までどおりに、今まで以上に
応援して盛り立てていくという気持ちなので。

ちえーり氏の
いや
ちえりちゃんの
その
感謝の気持ちをいつも忘れない姿勢に

いつも僕は教えられるし励まされてます。

こちらこそ
いつもいつもありがとう、なのです。


ひとまず
お疲れさまでした。

これからも
みんながちえりちゃんに期待して
みんながちえりちゃんの活躍を願ってます。


力まず自分らしく

その魅力をこれからも輝かせてくださいね。

もちろん
これからもずっと
応援します(^-^)v

みつ☆やまだ 2013年04月18日

とりあえず秋葉原でのイベントお疲れ様でした^^
その長いグラビアアイドルの中の少しでも同じ時を過ごせて良かったです^^
いま思い出せばあのチロルがすごく懐かしい(笑)

千絵里ちゃんに出会わなければカメラも始めなかっただろうし、アイドルとか芸能界がこんなに大変だって事にも気づかなかっただろうし。

この数年間いろいろ教えてもらったり気づかせてもらえたりばかりだった気がします(^^)

こちらこそありがとうございました(^^)

大阪は初なのできっとまだ会った事のないファンがいっぱい会えそうで楽しみです(^^)

ラストもいつも通りの笑顔見せて下さいね(^^)

楽しみにしています(^^)

よっぴ 2013年04月18日

まず歴史ある秋葉原でのイベント成功、おめでとうございます。
6年も応援してくれている人達が居るのは、とても幸せですね(^_-)-☆
この先も、活躍を続けていって、僕も長い間応援している人達の仲間入りが出来れば嬉しいなと思います☆次の大阪イベントも宜しくお願いしますよ(*'▽')

JIN 2013年04月17日

ちーす!

感謝の想いが伝わるね!

頑張っている人には、
その頑張った分 バックアップしてくれるファンやスタッフさんが付いてくるよ。

その想いを忘れるコトなく、今後も頑張って行きまひょ♪

とりあえず、DVDお疲れ様~♪

ロクゴウ♪ 2013年04月17日

お返事ありがとうございます!
登録したのですがサービスの説明によると
どうやらタレントさんへ一般からのメッセージは出来ないようです…(;´д`)

おのぴー@彦星 2013年04月17日

ありがとうー
その書かれた一言から、千絵里ちゃんの想いがすごくつたわってくるよ。

その瞬間に立ち会えなかったのは、ホント残念だけど…
来てくれたみなさん、スタッフさん、カメラマン、マネージャーさん、私みたいに来れなくても遠くから応援してる人etc
そんな素敵な人達がいるから、幸せな瞬間が作れたんだね。
それだけでなく、千絵里ちゃんの頑張ってきた6年間もきっとその瞬間に繋がってると思う。
千絵里ちゃんは、それだけ素晴らしいことをやってきたんだよ。

でもー
まだ終わらせなーい!
大阪が残ってるから!!
私もその瞬間に立ち会いたいからw
大阪でも幸せな瞬間、みんなで一緒に作ろうね!!!

こっぱー 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

よいお年を
メンバー紹介♪
beamie年末大感謝祭♪
Fresh★Cafeありがとう~!