お待たせっコメント返信。


おはももー\(^o^)/


日付変わってのブログ更新。


今更ですが森岡監督のお誕生日の時に母桜メンバーで撮った写真載せちゃう☆


そして!
コメント返信お待たせしましたー!

舞台のお礼がメインですが
いつも応援してくださる大好きな皆様のためにたくさん心こめたよー!
まだまだ書き足りないよー('A`)

なんか、コメント返信してると皆様と会話してる気分になってあれこれ書きたくなっちゃう(>_<)


もっとマメにコメント返信できるように頑張りますね(>_<)!!


ただ…B型だから許して…

ねっ(^з^)-☆



*コメント返信*

◆ユーゴビッチさん
母桜観にきていただき本当にありがとうございました!!!
千秋楽では目の前にユーゴビッチさんが座っていらっしゃったのに早い段階で気付いて、実はすごく意識してましたよ('∀`)笑
客席と本当に近くてびっくりしました!
何かしらの液体は飛んできませんでしたか!?笑
私、普段ツッコミなんてキャラじゃなくていんですけど、今回はもっぱらツッコミ担当だったので役作りにはかなり苦戦しましたが笑っていただけたならやり甲斐がありました(^^)☆
とくにハリセンで人を叩くのがこわくてこわくて…(>_<)
でもママも玲奈さんも思いっきり叩いていいよってずっと言ってくれていたので本番では思いっきりいかせていただきました!!
三ババのぶっ飛び様に引いてないのならよかったです(*^^*)笑
でも、今回はみんなにドン引かれてもそれでファンが減ってもいいからがむしゃらに一生懸命やってやるっ!って気持ちになれました!

千秋楽で顔にペイントした「感謝」は色んな皆さんへの私からの精一杯の気持ちです(*^^*)
Bチームの花子役の工藤しょうこさんに書いてもらったんですよ(^^)
後ろに座っている方にはわからなかったかもしれませんが、ちゃんと気付いてくださってありがとうございました☆

お見送りの時は気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
パンチの聞いた我が家の姉は今回は仕事の都合で観にくることができませんでしたが、ミニパンフレットには登場させておきました(^^)
ご覧になっていただけました?

ファンが減ってもいいって思いながらも、実はファンの皆様の支えがなきゃダメになっちゃう横町なのでこれからもコメントや応援よろしくお願いします(>_<)!

ユーゴビッチさんにはまたすぐに会える気がしているのでその時はまたお話しましょうね♪
次は5月の連休ですかねぇ(^ω^)♪


◆グラとしさん
ウインク下手くそでごめんなさい(^^;;
やらないようにします!笑

やななさん引退セレモニーはいかがでしたか?
我らのくまもんが登場したんですね!
載せてくださった写メのくまもん、意外と大きいのですね!笑
でも手足が短くてかわいい(・∀・)

今回も地方にいらっしゃるグラとしさんのエール、ちゃんと届いて舞台をやり切ることができました!
次出演する時は今よりもっと成長できているはずなので是非観にいらしてくださいね!!
早く生グラさんにお会いしたいですよぉ〜(・∀・)!!

スマートパンツのあるサイト教えてくださってありがとうございます!
さっそくアクセスしてみたのですがなかなかお値段がしますね('A`)!
でもAmaz●nさんってなんでもあって便利なんですね(・∀・)!
今度から有効活用したいです☆

ネイルシール、男性でもいいじゃないですか!
是非是非ワイルドな爪にしちゃってください☆

私も、ももphoneに少女時代たくさん入れてます\(^o^)/
いや、少女時代のアルバム全部入ってるかも♪
私も少女時代に関しては歌うというより、歌わずに踊るのがほとんどです(^^;;


◆ゆっきーさん
母桜観にきていただき本当にありがとうございました!
体調が悪かったのですね(>_<)
そんななかわざわざ観にきていただいて本当に感謝です!
千秋楽の前説は二回やりましたが一回目はミスなくできて、二回目でかんちゃんたちのイタズラに動揺してしまい何を言ってるかわからなくなってしまいました(^^;;
初の前説、今回のお芝居のなかで一番の山場でした('A`)笑
そして、最前列での三ババはかなり迫力あったと思います!笑
回を重ねるごと感覚が麻痺してしまって気づいたら三ババメイクがどんどんひどくなっていたので、千秋楽にゆっきーさんがいらっしゃった時は本当びっくりだったんでしょうね(^^;;
気持ち悪い顔でお見送りになっちゃってすみません(^^;;笑
自分では見慣れてマヒしてわかりませんでしたが見たら笑っちゃうほどひどくなっていたとは…(´Д` )
わざわざプレゼントもありがとうございました☆
さすが柴田さんチョイスのお菓子!笑
母桜にちなんだお花のお菓子、自分で作るタイプなんて斬新ですね(^^)!
ロイズのマカロンはもういただきましたが、あれ、本当美味しかったです!
また食べたいので今度買ってみようと思います!
あ、あと!けんじ君の時にいただいたゴボウのかりんとう!
今更ですが、ピリ辛でまさにきんぴらごぼうみたいだし、軽くて食べやすくて本当に美味しかった!!
ゆっきーさん、センスめちゃくちゃあるなぁと感心しました☆
毎回本当にありがとうございます☆

コメントできなくなるということでさみしいですが、ゆっきーさんもお仕事など頑張ってくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪


◆まるみるさん
日頃のエール、本当にありがとうございます!
おかげさまで舞台本番も私らしくがんばることができました(^^)
マイアミーでもたくさんの方が応援しに来てくださったし、オスカーっ子もわざわざ観にきてくれて、たくさんの人にいつもとは違う私を見せることができたと思います(^^)
まるみるさんのおっしゃるとおり、今回のお芝居は通らなくてはいけない道だったのかもしれません。
終わって振り返ると、もっとひとつひとつの時間を大事にすればよかったと心残りはありますが、これからのために見つけた課題も、成長できたと感じた点もたくさんあるのでまた次に向けて頑張ります!!
これからの横町もどうぞ温かく見守ってください!
よろしくお願いします☆

そして、今回の座組は本当にみんな仲良しなのでこれからもメンバーで集まったり、それぞれの活躍を讃えあったりとずっとつながっていたいと思います(*^^*)

食いしん坊のももちゃ、我慢が嫌いなので食べる時はちゃーんと食べますよ(^^)☆
セーブする時はちゃんと我慢しないと仕事上、迷惑かかるので気をつけますね(>_<)
ラーメンもたまにならOKってことで!
調子のって食べ過ぎないようにしますっ(>_<)!


◆オムHIDE・Zさん
7作品16公演!!!すごーい!!
お疲れ様です!!

そのなかで母桜もたくさん観にきてくださってありがとうございました!!
初日も急遽107に来て下さって本当に感謝です(>_<)!
そして今回もすごくかわいいイラストをありがとうございます☆
あのなかで三ババはさすがに浮いちゃいますよね(^^;;
三ババのイラストも見てみたかったですが、ピッチピチの女子高生にしてくださってありがとうございます☆笑
姫も楽屋で「姫ももらったー!」って喜んでいましたよ(^^)

森岡さんとお話されたのですね!
森岡さんは厳しい時は本当に厳しいですが、普段お話する時は気さくで優しい方ですよ(^^)

初日と千秋楽を観劇なさったということで、はじめぐだぐだになってしまっていた前説も改めて千秋楽ではちょっとおもしろくなっていたと思います!
3日目はミスなく前説できたのですが、千秋楽の公演直前の前説では横の2人のイタズラに負けて動揺してしまってまたミスしてしまいました(>_<)
三ババの今日子ちゃん、弾けまくっていましたか??
私は普段は全然おもしろくないですが、舞台の上だと不思議となんでもできちゃうんですよね(^^)
そうなれるからお芝居って楽しいんです!
モデルだからこそできる今日子…オムHIDEさんの意見、是非取り入れたかったです(>_<)!!
発想が足りなかったですね(>_<)
今更後悔('A`)。。
でも、そういう意見をいただけるのは本当にありがたいのでどんどんダメ出しでもなんでも下さいね☆

ちなみに、我らが癒しの姫は私演じる今日子のおばあちゃんになってからの登場する時の「サンサンサンササ〜ン」って歌がツボだったみたいでいつも笑ってくれました(・∀・)笑

今回の作品は皆さんそれぞれが持つ家族のストーリーを思い出させる、涙無しでは観れない作品だったと思います。
私もこの作品に出会えてよかったです!!

スマートパンツ、秋葉にはたくさんありそうですが、アキバに一人で行く勇気がなかなかなくて…(^^;;
どこへでも飛んでくっていったのに(>_<)

ドッグのトレーニングは陸上部に所属していた私にとっては軽い方かなって思いますが、実際やっている時はいつもハァハァしています(^^;;
でもそのくらいが私には気持ちいい\(^o^)/
舞台でのトレーニングは舞台やることの楽しみの一つでもあります☆

昔は野菜ぜーんぶ食べれなかったんですけど、今は食べれないのは生のトマトときゅうりとナスだけになりました!
隣にいたらトマトたくさんあげたましたよ(^^)笑

最近ストライプ柄流行ってますよねー!
私は一年以上前から目をつけていたのですよ…(^ω^)ニヤリ☆
少女時代のコピーをした時はストライプ柄のパンツがまだお店にあまり出ていなくて探すのに本当に苦労してお金もかかりましたが、今はどのお店でも売っているからちょっと悔しい…(>_<)

まとめてコメントしてくださってありがとうございました!
これからはオムHIDEさんのためにもそろそろコメント返信するよーって予告しますね(^^)!笑


◆サックマンさん
お兄様、ナデナデありがとうございます☆
ももちゃ、舞台頑張ったよ(^^)!!
タオル代わりのお兄様で、たくさんかいた汗をふきふきして…
ってなんのこっちゃー!!!笑

ももちゃが白い服着てるの珍しいですかー??
たしかに冬は黒が圧倒的に多かったですからね…(^^;;
でも、暖かくなるこれからの季節は、逆に白ばっかりですよ(^^)
東北出身なので!…ん!?

優勝のお祝い、ありがとうございます!
って森君も喜んでいるはず!!
次はももちゃの番ですね!!!
がんばらなきゃ!!!
訓練訓練!!!

ん?
コメントに載せてくださったお魚さんと思われるアップの写真の正体は!?
なんか見たことあるんだけどなかなか思い出せなくてモヤッとです('A`)
でもこのアップの感じ、すんごくかわいい(・∀・)
ネイルシールはサックマンさんの想像通り、母も姉も妹も…はい(^^;;笑


◆あおちゃんさん
母桜期間は何度も107に足を運んでくださり観劇していただいて本当にありがとうございました!!
毎回差し入れやプレゼントもいただいて本当にありがとうございます!
桜にちなんだお菓子、とっても美味しかったです(*^^*)
そして、いっぱい心のこもったお手紙、本当に嬉しかったです(^^)
あおちゃんさんのお手紙を読むと、ドッグの舞台に出れてよかったって思えます(*^^*)
お手紙、ずっと大事にしますね☆

ももちゃが演じた今日子、目立っていたならよかったー(^^)
かんちゃんとつかっちゃんが私をキュートに見せてくれるように考えていてくれて、本当に周りに支えられた今日子ちゃんでした(^ω^)

一つの舞台で女子高生からおばあちゃんまで演じることができて、一回に色んな横町をお楽しみいただけることができてよかったです(*^^*)

まだちゃんとした予定は立っていませんが、早く次のお芝居がしたいです!
次はどんな役に出会えるのか、今から楽しみ♪

ドッグさんにはまたいつかお世話になると思うし、ドッグさん以外の舞台にも挑戦したいと思っているのでその時はまた応援してくださいね☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪


◆赤毛ライダーさん
初コメントありがとうございます!
そして、母桜、ご観劇いただき本当にありがとうございました!!
初めてストレイドッグさんの舞台に立たせていただいた時から赤毛ライダーさんのことは知っていたのですが、私のこと知らないのではないかと思いなかなかお話できず、今回の母桜でやっと初めて赤毛ライダーさんにご挨拶できてよかったです(*^^*)
初日、2日目はぐだぐだな前説をお見せしてしまい本当に申し訳ありませんでした(>_<)
初めての前説、どのシーンよりも一番緊張しました(>_<)
もっとはじめからちゃんと練習するべきだったと後悔し、お恥ずかしい限りです( ; ; )

暗転明けで寝ているところ、開脚しながら寝ているのちゃんと見てくださって嬉しいです!
中学までバレエをやっていたので
体は柔らかい方で開脚はとくに得意なんです(^^)
実は足腰の疲れで日に日にやるのが辛くなっていきましたが(^^;;

Bチームの客入れをしている時は話しかけてくださってありがとうございました!!
少しですが直接感想も聞けて嬉しかったです(^^)

またドッグさんの舞台に立たせていただくことになった時には是非ももちゃんを応援してやってください(>_<)!!
私がドッグ以外の舞台に出る時も観にきていただけたら嬉しいです(*^^*)

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪


◆mamorukunさん
お久しぶりです!
久コメありがとうございます!
やはり食べ過ぎですよね…(^^;;
フォアグラっておいしいけどカロリー高いみたいですね(>_<)
食べ放題だからたくさん食べたかったんですけどそこではカロリー気にしちゃってフォアグラは一個しか食べれませんでした(>_<)
もう、食べ放題来てる時点でそんなこと気にすることないのに…(^^;;笑
食べ放題という言葉に弱くて、つい胃袋に詰め込める分だけ詰め込んじゃうんですよねー(>_<)
でもカラオケのおかげか、次の日は思ったほど体重が増えていませんでした\(^o^)/
カラオケっていいですね♪
食べ過ぎた日はカラオケか
運動にかぎりますね\(^o^)/




いつもいつもコメントくださる皆様、本当にありがとうございます!!

いつも言ってるかもだけど、皆様のちょっとしたお言葉でも本当に元気もらえます!
これからも小心者の横町を支えてください(>_<)!

私も恩返しできるよう、たくさんたくさん頑張るね!


皆様大好きです!
大切にします!!


ちゅっ。



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

昨日までに8作品17公演に増えました(笑)

お返事いつもうれしいです。

ブログが楽しいから、何か自分も楽しめる返しをって

考えてるとどんどん更新して溜まっていくから、

いつもまとめてになって申し訳有りません。<

オムhide.:*゜ 2013年04月19日

ももちゃん、丁寧なお返事、ありがとうです。チューリップ

また、今回の舞台では、知り合いも沢山出来た上、多くの
ことを学ぶことが出来たようで、よかったね。さくらんぼ
次につながる、いいお仕事だったね。決定

これからも、自分らしく、を大切にして、いろんなお仕事に
トライしていく、ももちゃんを応援しています。☆

まるみる 2013年04月18日

ももちゃ、コメ返ありがとう。

ももちゃのツッコミ毎回楽しんでたよ。

モデルさんとは思えない役作り、みごとだったよ。

次か。

ももちゃには、毎回会うからね(笑)

たぶん、チネチッタだろうね。

また話そうね。

ユーゴビッチ 2013年04月17日


 少女時代の殆どのアルバムですか・。、


      羨ましい・。、・


 
今年も9月に横浜へ遊びに行く予定


  「ももちゃとの遭遇」を願ってます。

グラとし 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/