決めた~っ!!!

こんばんわーんこ犬


今日は新体力テストだったぁ~グッド(上向き矢印)


体力テストだけじゃなくて、身体測定とか

視力検査・聴力検査もあったーチャペル

1番楽しかったのは、50m走~exclamation×2

去年よりも、0.4秒ぐらい上がった!笑

いつも、走る前は結構緊張するんだけど

今日は大丈夫だった(笑)


体育祭の時は心臓バクバクになるんだぁ~(笑)


今度、体育の授業で器械体操か陸上か

選択授業だから、迷ってたんだけど、

やっぱり陸上で短距離走にしよーかなー笑


よしっexclamation

決めた!笑

短距離だっ!笑



じゃー、明日は応援リーダーで

朝が早いからもうお風呂に入ってきまぁーす(笑)












☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



バナナカカオネコさん
授業をやるより、体力テストの方が
全然楽しいですウッシッシ


バナナカイジさん
全然、柔軟じゃないですよ!!!
体は、強烈に体硬いしっ(笑)


バナナひろゆきさん
体力テスト楽しかった~グッド(上向き矢印)
またやりたーい!(笑)


バナナ隼人さん
朝のテレビで、ディズニーの生中継見ましたぁー!
いいなぁ~目がハート
行きたーーい!うれしい顔
でも、すごく混んでて、全然乗り物に乗れなさそう(笑)
テストは、成績に関係ないからやらなくてもいいかな~(笑)
でも、どうせ受験になったらヤラナキャだから今のうちに・・・笑


バナナそらさん
成績に入らないテストはありがたいです(笑)
でも、成績関係ないなら、テストなんてやらなくていいじゃーん!笑


バナナまるみるさん
短距離が楽しかったですグッド(上向き矢印)
テストは、一応・・・ガンバリマス(笑)

コメント

短距離、がんばってね。☆
怪我のないように。。。クローバー

そして、みなみさんの応援リーダーは、可愛い
応援になるようで、どんな応援をするのか、
見たい気がします。(笑)

まるみる 2013年04月17日

走るの早くていいねるんるん応援リーダーがんばってね(^w^)

モカ 2013年04月17日

MIMIちゃんこんにちは。
走るの速そうだもんね。
写メどんぶり2つ、うどんと何かの丼セットかな?

そら 2013年04月17日

元気だなぁ

短距離exclamation&question
うわぁあせあせ(飛び散る汗)
走る人走るより目見てる方がいいなぁ
(駅から仕事場に走ってるからね)

食事のしてる時が
いつも最高の笑顔だね
(至福の時だね)

フォークマン 2013年04月17日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

新体力テストでしたか!

50m走タイムが上がり良かった

ですネ(^-^ゞ

応援リーダーも頑張って下さい。


カドU^ェ^U

カド 2013年04月17日

(^_^)ミミちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)おはようかんチケットるんるん
(・ω・)身体検査も兼ねてたんだね!!超能力検査は?ミミちゃんスマイルパワーで皆を元気にしちゃうからなぁ(^.^)るんるん
器械体操苦手かなウッシッシムード陸上ならケガ比率少ないから良いかもね(^o^)走り込み頑張らなきゃグッド(上向き矢印)目指すはトップランナーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムードイエイわーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるん

カイジ 2013年04月17日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


ディズニーはいいですが(≧∇≦)


乗り物は確かに無理かも知れません(笑)

少しずらして行きたいですねウッシッシ(o^∀^o)

みなみさんも頑張って下さいm(_ _)m


写真なかなかいいですよ(≧∇≦)

隼人 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン