横濱ツウ!!

今日はJ:com 横濱ツウ!!の初ロケだったよ☆

ぴかぴか(新しい)横浜 八景島シーパラダイスぴかぴか(新しい)
に行ってきました(*^^*)!!ぴかぴか(新しい)

元々水族館は好きなんだけど、
またひと味違った水族館の楽しみ方みつけたよ☆
1日中、海の生き物と海そのものを身近に感じていました\(^^)/!!

見て、学んで、触れて、体験して、さらに食べてっウッシッシ手(グー)
..盛りだくさんっ!!クローバー

きっと見てもらうと、こんなこともできるんだっ!
って発見がいーっぱいあると思う(*^^*)るんるん


J:com 横濱ツウ!!
5月1日~15日 放送
11ch 木曜14時~ 土曜22時~
10ch 月曜18時~ 木曜21時~ほか
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/yokohama-tsuu.html

全国のJ:comだけでなく、ほかのチャンネルでも見られるエリアがあるみたい(・o・*!

詳しくは番組HPを見てみてねっ♪

番組も是非みんなに見てほしいよー\(^^)/チューリップ
延時がシーパラで思いきり楽しんでおりますっ(・∀・*へへへっ

さっ、明日も早いよー(*^^*)手(グー)
おやすみなさいっ☆

コメント

水族館ですか?

いいですねぇ~(^^)

私も水族館は大好きです!

それにしても、大きいですね!オットセイ?

なるみんはビビることないんですねー

スゲ・・・(゜o゜)

も。 2013年04月18日

なるみさん今晩は!

写真新しくしたんですね(*^^*)

相変わらずいい笑顔(*^^*)

ポニーテールぴったりです(>_<)

空賊 2013年04月17日

オットセイ、成実さんと並ぶとデカく見える!芸を教えたりもしたんですか?なかなか一般の人には出来ない体験ですね(^^)今日もお仕事頑張ってください!(・ω・)ノ

おまつ 2013年04月17日

初ロケお疲れ様でしたひらめき

水族館随分行ってませんが、僕も水族館大好きです魚

八景島は、駅から水族館まで海の景色も楽しめますしね波

今回のクラブハーレーは、稲フェスの模様が掲載されてましたね自転車

延時さんたくさん現れてましたね猫2

オカダ 2013年04月17日

なるみさん今晩は!

本当に疾風のようにブログ書いてベッドに飛び込むなるみさんが目に浮かびます。 笑

最近シーパラの記事をどっかで読みました。魚とかに手で触れることができるエリアがある、たしか魚の掴み取りだったかな♪

あそこは遊園地あり、水族館あり、で1日楽しめますよね!

でも過去一回しかいったことがありません。

また行って見たいな♪

空賊

マドレーヌの焼き加減は170℃15分が焼き色とか総合的にベストな気がします。焼きたてサクサクと1日以上おいてしっとりマドレーヌの両方とも美味です 笑

バターが沢山入ってるので危険なお菓子ですけどね 笑

ではお休みなさい!

空賊 2013年04月17日

成実さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 八景島ですか。。あっかんべー懐かしいですあっかんべー最近行ってませんね冷や汗

今日は天気も良かったから、とっても楽しい良いロケ撮影できたんとちゃうかな?(笑)あっかんべー

あしかかオットセイと成実さんあっかんべー話してはるんかな?(笑)あっかんべー
映像放映楽しみにしています指でOKあっかんべー

お疲れ様でしたあっかんべー 明日も暑くなるみたいやから体調くずさへんようにお仕事頑張ってくださいませ指でOKあっかんべー

Good Day for you & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎