いつ買う?今でしょ!w

娘が中学生になり、学習塾のCMに敏感な



ゴトウソウです*










日曜日、朝から娘たちの
「どっか連れてって~」攻撃に負けてお出かけしました♫




近頃は気温も20℃近くまであがりポカポカです
東北の花見のピークはこれからですよ〜(*^。^*)









今日4月15日(月)まで「春の交通安全運動」実施中
みなさん安全運転でいきましょう♫










そういえば、雑誌Gainerでも靴下特集してたので
僕は春物の靴下でも探してみるか w

















その前に、もうこんな時間なので(´・Д・)」
ランチタイム♫









今日は育ち盛りのヒヨコたちが一緒。

「あたしは シェーク~♫」
「あたしは ナゲット~♫」
「あたしは チーズバーガー~♫」

※毎回、全員のリクエストが違う・・・ w









でも、パパに任せとけヽ(^o^)丿
アプリで~クーポンチェックして~ 笑








さぁ、食うぞ〜ヽ(^o^)丿
















「もう、行こぉーーー、ね~」
「まだコーヒー飲んでないよぉー(パパ泣)」

※毎回、飽きるのが早い・・・ w w w









♫ ♫ ♫










騒がしい昼食のあと・・・









日本国内に約809店舗、海外に約135店舗
合計944店舗あるという、あのショップへ

















これは迷います 笑









う~ん残念(~o~)
欲しかった赤系が売り切れでした。










結局、理想の靴下とは出会えず帰宅。









でも、こんなものを買いしました w
\(◎o◎)/









普段は「與市」さんや「TOM FORD」さんの
モノを愛用していますが・・・









Hi,

伊達眼鏡 990円、安いでしょ! w







*後藤 聡*






いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

【コメント返信】

■Jさん、いつもコメントありがとうございます
 喉のイガイガは大変でしたね、辛いですね
 たまには、のど飴もいいかもしれませんね
 それから「素敵なパパ」とは嬉しいです
 子育てはほんと大変ですが、でも子育てって
 期間限定の親と子の共有時間なんですよね
 長い人生のうち、0歳~18歳くらいまでの
 本当に限られた共有時間なんじゃないかって
 私はそう考えて、貴重な時間だと思ってます
 また、子どもは当然未熟ですが、私も未熟です
 共に成長していければいいなと思ってます
 それから個人的な見解ですが、情報提供です
 消防士はイクメンが多いかもしれませんよ 笑

■うちのごはんさん、コメントありがとうございます
 もちろん、家族を大切に思っています(^-^)
 マザーテレサ氏は「愛情の反対は無関心」と
 言いましたね。私の場合「超関心」です 笑
 娘がソフトテニスを始めたとき私もはじめて
 コーチングの合宿まで通いコーチになったり笑
 娘が書道を始めたとき、私も再びはじめて、
 娘よりもはまったりして、上段になってます笑
 子どもと一緒に成長する父、それがイクメン?
 かどうかは分かりませんが、このスタイルは
 変わらないと思います。こんなわたしですが、
 色々とご指導いただけますと嬉しいです。

■TIVAさん、コメントありがとうございます
 ほんとおっしゃるとおり色んな場面で光る
 良いスキルですね☆字が上手に書けるほか
 書道は集中力も養えますね。知らず知らずに
 他の役にも立っていると思います(^-^)
 今後とも私の色んなスキルを紹介していきます
 どうぞ引き続きご覧いただけますと嬉しいです
 「上手いっす」 ありがとうございまっす!!笑




※今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます*




SOGOOD*SOGOTO

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル