てんこ盛り!



昨日は撮影の後、母桜の反省会でした٩꒰。•◡•。꒱۶

久しぶりにみんなに会えたー(*>ω<*)♡
久しぶりって言っても1週間ぶりなんですが。。笑
毎日一緒にいたから1週間会わなくても全然会ってない感じがしちゃいます(´・ω・`)

反省会を終えて、改めて皆さんとの素敵な出会いに感謝しなきゃなぁと思いました。
森岡さん、共演者の皆さん、制作・スタッフの皆さん、この作品を観にきてくださった皆さん。
本当にありがとうございます!!!


また皆さんと一緒にお仕事をしたり、私の成長した姿を見ていただけるように、精一杯頑張りたいと思います!!




反省会の後はみんなでご飯行ってきたよー꒰๑ ´∇`๑꒱۶
森くん、おすすめの担々麺食べてきました(◍•ᴗ•◍)
反省会の前はボクササイズもあったからお腹ペコペコで本当に美味しかったです!!笑


そして、日付がかわり今日はオーディションでした♪( ´▽`)
同じ事務所の子いないーと思ったら、えなり登場!!



舞台も観にきてくれて、本当に良かったよーっ!って言ってくれて、めちゃめちゃ嬉しかった〜꒰๑ ´∇`๑꒱۶
えなりもドックさんの舞台出てたから話が盛り上がりました♡♡


なんだか今日のブログはてんこ盛りになってしまったーΣ(・ω・ノ)ノ


ではではっ
また更新します(⋈・◡・)✰

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
はいっ美味しいランチいただいちゃいました♡♡笑
お知らせお待ちくださいませ〜(。•̀◡-)✧

コメント

美優ちゃん、オーディションお疲れさま。

えなりちゃんと同じ現場だったんだね。

千秋楽で挨拶だけしたよ(笑)

えなりちゃんとの現場なんて、なんて美女揃いの現場なんだろう。

結果いいといいね。

ユーゴビッチ 2013年04月16日

この劇では、いい出会いがあって、よかったね。チューリップ

今回得たご縁を大切にして、これからもがん
ばってね。☆

また、オーディションは、いい結果をもらえると
いいね。クローバー

まるみる 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎