野球(^^)

こんにちわ!
菊田彩乃です♪



土曜日に、お父さんと一緒に、ヤフオクドームに、野球を見に行きましたよexclamation


ユニフォームを着て、グッズをもって、応援を頑張りましたわーい(嬉しい顔)


野球選手を近くで見て、テンションが上がりまくりましたグッド(上向き矢印)


私が1番応援している森福投手も、出場してくれて、嬉かったですexclamation


私が、応援を頑張ったおかげで、ホークス勝利しました(笑)目がハート

勝利の花火も見れて、よかった~exclamation

皆さんも野球見に行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
すご~く楽しいですよ(^^)v


初サインを応募してくれた方ありがとうございました(^_^)
これからも頑張りますので応援してくださいね目がハート

あやのでした☆

コメント

野球観戦とても楽しそうですねうれしい顔

お父さんと仲がよさそうでいいですねウッシッシ

可愛い娘と野球を見に行けてお父さんは喜んでるんじゃないですか!ひよこ晴れ

shou 2013年04月17日

野球、勝ってよかったですねうれしい顔
あやのちゃん、楽しそうですね黒ハート
サイン、当たるといいな~ハートたち(複数ハート)そのサインに、いつか、プレミアつくぐらい、いい女優さんになってくださいねexclamation×2
応援しています。

京ちゃん 2013年04月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom