☆一石二​鳥☆



こんにちはっるんるん 萌乃香ですさくらんぼ

毎日が本当に暖かくなってきましたね(*^^*)それだけでウキウキ黒ハート
幸せな気持ちになります目がハート



テレビに出させて頂くようになって、
自分を客観的に見た時に、反省ばかりなんです。


もっと笑顔だったらとか、
もう少し、しぐさが自然だったらとか。




そこで【一石二鳥】トレーニングを紹介します~ぴかぴか(新しい)

家の片付けをしながら、ポージングの練習
部屋も綺麗になるし揺れるハート一石二鳥目がハート






喜怒哀楽ゲーム(笑)家族で顔だけを見て喜怒哀楽を当てっこします〓
表情の練習になるし、楽しいので黒ハート一石二鳥目がハート




ちなみに、この写真は
美味しい顔ですが(笑)
笑顔と美味しいで、一石二鳥ほっとした顔







勉強を声にだしてする、
例えば数学の公式を大声で言ったり、早口で言ったり。
発声練習にもなり、一石二鳥目がハート


家族との会話が第三者も聞いていると思って話す事。
話し方を意識できて、家族の会話も増えて一石二鳥指でOK



皆の一石二鳥ぴかぴか(新しい)も是非、教えてくださいねっ黒ハート



晴れいつも私を元気にしてくれる皆晴れ大好きっっハートたち(複数ハート)
感謝の気持ちを込めてコメント返しですうれしい顔


あすかさん
眠気は、吹きとんだでしょうかうれしい顔
私はラジオを聞いて、一人反省会をしましたがまん顔
そして反省を教訓にexclamation×2もっと自分を出していきたいです指でOK
緊張していたのが、わかりましたか冷や汗
まだまだ緊張の日々です~(^-^;


seikoさん
営業部長に任命ありがとうございますっぴかぴか(新しい)
引っ張っていくなんて、とんでもないです~ふらふら
X21のメンバーとして全力で頑張っていきたいですexclamation×2


すすむママさん
もっと皆さんに活躍を見て頂けるよう努力していきますexclamation×2
これからも頑張っていくので見ていて下さいねあっかんべー
写真はパーティーではなく、舞台を見に行った時のものですぴかぴか(新しい)


放送委員さん
まだまだの私ですが、見ていてくれたら嬉しいですウィンク
毎日充実していて、楽しいです黒ハート


わかなだよさん
録画して見て下さっているなんて、嬉しいですTV
これからも全力投球でグッド(上向き矢印)頑張っていきますぴかぴか(新しい)


ほののんファンさん
声が大人っぽいなんて、初めて言われました目がハート
これからも皆さんに楽しみって、言って頂けるように
頑張っていきたいですexclamation×2


みっちゃんさん
頑張ってる感、出てますかぁ手(グー)
ポーズやしぐさ、表情、いつも考えてますほっとした顔大好き揺れるハート 思わず顔が赤くなりました~
ほののんでも、ほのぴょんでも好きなように呼んで下さいうれしい顔


ユウゾウさん
番組やラジオは、いかがだったでしょうか~TV
皆が笑顔になってもらえたら、すごく嬉しいですうれしい顔
これからも全力投球で頑張っていきますexclamation×2


ぱちくりさん
私のロケは、いかがだったでしょうか目
これからも、皆さんに笑顔を届けていけたらと思っていますウィンク


★こ★む★ぎ★こ★さん
写真を誉めて下さって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私も自分を信じ、自信を持ってこれからも
いろいろな事にチャレンジしていきたいですexclamation×2


オムライスさん
本当にいつも皆さんのコメントから元気を頂いてますぴかぴか(新しい)
私も皆さんに笑顔や元気を届けられる人になりたいですうれしい顔


ゆたぽんさん
んんひぃ…(笑)あとで自分でもびっくりしちゃいましたうまい!
本当に美味しかったんです黒ハート忘れられない味ですよ~ウィンク
あ~なんか、お腹すいてきちゃいましたあっかんべー


番号0さん
天然でしたかぁ~(^-^; お恥ずかしいですぅ
剛力さん、うしろシティさん、宇佐美アナウンサーという、
素晴らしい方々と一緒で本当に勉強になりますっっぴかぴか(新しい)


となりのトトロさん
リアルタイムで聴いて頂けたんですねほっとした顔ありがとうございます黒ハート
これからも応援して頂けたら、嬉しいですムード


星。さん
これからが楽しみって、すごい誉め言葉です黒ハート
本当に嬉しいです(*^^*)




今日もたくさんのhappyありがとうございます目がハート
皆さんも〓メチャhappyに笑顔で過ごして下さいねっっるんるん

さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

はろー
誰かわかる?笑
ほのかちゃん笑顔で頑張ってね!!
私もみんなで協力して部活頑張りまーす♡

HK(((o(*゚▽゚*)o))) 2013年04月18日

オスカル見たよ~!ロケ可愛かったウィンクグッド(上向き矢印)
一石二鳥いい方法だねexclamation×2いつも前向きに頑張ってるほののんを見て、
自分も見習わなきゃって思わされますぴかぴか(新しい)ありがとねグッド(上向き矢印)

ともぞう 2013年04月18日

はじめまして、くまのともだちくまともです。すごく効率的なレッスンだね。一石二鳥は(^O^)

いつでも、向上する事考えていて、尊敬します。これから宜しくね(^_^)v

くまとも 2013年04月17日

ほののん
かわいいね♡
ロケ良かった♡
がんばってね♡

2013年04月17日

ほのかちゃんこんにちは~わーい(嬉しい顔)
よくそんないっぱい一石二鳥できてますね??
すごーいうれしい顔揺れるハート
まだまだ何かあったら教えてくださいね指でOK

ゆん 2013年04月17日

ほののんこんにちはっ!
ほののんのブログっていっつも前向きだよねウッシッシ
俺も自分なりの一石二鳥見つけてみよう指でOK

まっすー 2013年04月17日

久しぶりーホノ。

めちゃ活躍グッド(上向き矢印)マジすごいねグッド(上向き矢印)
  


もう絶対、会えない遠い人みたいだよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体育祭とか来てほしいなー

ほののん揺れるハート声が大人っぽいって言う話の続きムード
13歳?だよね。
なんかもっと18歳ぐらいな、そんな感じがしました黒ハート
私は「ほのかに甘い果実になる」ってフレーズ
すごく好きだよーうれしい顔

ほのかに・・・・って
いろいろ使うでしょ?
ほのかに香るとか、ほのかな漂いとか。
そんなフワフワしたイメージよ黒ハートほののんは手(チョキ)

ほののんファン 2013年04月16日

一石二鳥(笑い)
ナイスっっウッシッシほののん指でOK

いつも書いてる事をまた書くねわーい(嬉しい顔)

ホ~ント面白いわ。ほののんウッシッシ

ダジャレが常に効いてるほののんわーい(嬉しい顔)
しかもそのダジャレが「ほのかな」感じよ(笑い)

これからもダジャレ一筋がんばれ~あっかんべー手(チョキ)

となりのトトロ 2013年04月16日

萌乃香cの笑顔とおでこにいやされる♪
これからもスマイルいっぱいよろしくね(^_^)v

ケニー 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~