ディズニー30周年



4月15日の月曜ZIPは
ディズニー30周年ということでディズニーランドからZIPをお送りしました(((o(*゜▽゜*)o)))

もう夢の国でZIPができるなんて、本当に夢のようでした…( ´ ▽ ` )
幸せであっという間でした\\(//∇//)\\

ZIP終わった後もちょっとだけ遊んじゃった♪(´ε` )


そこら中でお祝いムードでとってもハッピーに包まれてましたし、私もハッピーに包まれました(>_<)

パレードも本当に可愛いかったなぁ♪( ´▽`)


やっぱりディズニー大好き(((o(*゜▽゜*)o)))

そうそう!!ディズニーでの今日検定も本当に楽しかった\\(//∇//)\\
馬場さんの顔に泥を塗るはめにならなくてホッとしました( ̄▽ ̄)

麻里さん昇格おめでとうございまぁーす♪( ´▽`)


近々ディズニーシーに行くことを誓います( ´ ▽ ` )ノ

丸一日のお休みを下さい( ̄▽ ̄)(笑)
まりえに夢を与えて下さい (笑)ぷぷ


あぁーん!でもまたランドもゆっくり行きたいなんっ(=´∀`)人(´∀`=)



でわでわ!
お仕事行ってきます〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は景色が綺麗に見れるあそこに行きますよーん ( 'Θ' ) くっくっく

コメント

まりえさん、いつも出勤前にZIP拝見しています。

まりえさんの清楚なお姿をテレビで観るのが

一番、大好きです。癒されています。

これからの活躍を期待しております。

まりえさんの大ファンです!

ルナマミ 2013年04月23日

まりえさん、いつも出勤前にZIP拝見しています。

まりえさんの清楚なお姿をテレビで観るのが

一番、大好きです。癒されています。

これからの活躍を期待しております。

まりえさんの大ファンです!

ルナマミ 2013年04月23日

まりえさん、いつも出勤前にZIP拝見しています。

まりえさんの清楚なお姿をテレビで観るのが

一番、大好きです。癒されています。

これからの活躍を期待しております。

まりえさんの大ファンです!

ルナマミ 2013年04月23日

曽田ちゃん、こんばんは\(^o^)/
今日もZIP見ました!
今日は今日検定で麻里さんといっしょにがんばる曽田ちゃんを見て元気をもらっていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
金曜ZIPのSHOWBIZ BRAVOでは僕が曽田ちゃんの次にファンの三代目J Soul Brothersと僕の大大大ファンの曽田ちゃんが一緒にテレビに出てたので、あわてて録画しました(笑)
産まれたての子鹿、かわいかったですぅ~( ´ ▽ ` )ノ
今週も笑顔あふれる曽田ちゃんをたくさん見たいです。
頑張れ!!

NAOYA 2013年04月22日


 はじめまして、

   グラとしと申します。

  愛知県出身(わたしは岐阜)だし、

    UPがTDL30周年だし

   銀行協会のお仕事してるし

       ブログ面白いので

   マイアミー登録しちゃいました。

       また、遊びに来ますね。。。。


      お仕事 頑張って下さいね・。

グラとし 2013年04月22日

茉莉江ちゃん、こんにちは
金曜ZIP!の「生まれたての子鹿」最高でした!
ロケで何かしらの見せ場を作るのってなかなか難しいと思いますが、
茉莉江ちゃんのロケの時はついつい期待しちゃいます

今週も楽しみにしてます、お互い頑張りましょう!

たか 2013年04月22日

可愛いですね

ひろし 2013年04月21日

悔しいよ(^o^;



ちょうど 前日から広島に行ってて Birthday Liveに初参加してたからディズニーZIP観ることが出来ず(^^ゞ







この日の 再放送はないよね?


この日どころか ZIPの再放送がないもんね(^Q^)/^

pajero 2013年04月19日

今日のZIP楽しかった!!!

筋トレで、生まれたての子鹿状態・・・

さすがリアクション芸レポーター(笑)

筋肉痛になってないといいのですが・・・

今週もお疲れ様でした。

出勤前で見れる時間が限られてますが
茉莉江さんを見ていつも元気もらってます!

ぴった 2013年04月19日

茉莉江ちゃん、木曜ZIP!お疲れ様でした!
今朝もSHOWBIZクイズの茉莉江ちゃん可愛かったぁ、癒されました

そして遅ればせながら、TDLからの月曜ZIP!の生中継、お疲れ様でした
楽しく見させていただきました

夢の国での今日検定で正解する・・・さすが、持ってる女は違いますね
シンデレラ城をバックに茉莉江ちゃんが喜んでるという画がなんとも素晴らしかった
あと、茉莉江ちゃんのイヤモニ姿、カッコよかったです

茉莉江ちゃんを見てるとホント楽しくなります
今週もあと1日、頑張ってくださいね

たか 2013年04月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼