ももphone。

おはももー\(^o^)/


食べ過ぎだろぉーってみんなに怒られるかなと思ってね、昨日ブログに書かなかったんだけど、

実は昨日の反省会の前にね、お姉ちゃんたちと原宿でパンケーキ食べてお腹パンパンパンケーキだったんだ(^^;;
(パンケーキはまた後で紹介するね!)

それでボクササイズやって反省会も終わってからみんなでラーメンと餃子食べに行ったから

昨日一日のカロリー摂取量やばいだろうなぁー。って
今朝、恐る恐る体重計に乗ったら…


体重減ってた(´・_・`)


原宿いっぱい歩いて、ボクササイズしたからかな?

運動ってすごいね!
感動した!!


舞台終わってもちゃんと運動しよっと!



あ、昨日買ったiPhoneカバー(^^)

ジョイリッチちゃんの☆

ピンクでバラでキュートだけど骨が散らばってるの。
骨までかわいく見えちゃう(^ω^)


ただ、問題が。。


ももphoneのトレードマークだった少女時代ちゃんのストラップがつけれなくなった(´・_・`)


ちょっと戸惑ってます(´・_・`)




よし!
今日は今までのコメントのお返事書きます!
待っててね皆様('∀`)☆






へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

沢山食べても、大丈夫、大丈夫。クローバー

ももちゃんは、若いから、心配せずとも、エネルギーと
して、ちゃんと燃えていきますよー。☆

それよりも、我慢がストレスになっちゃうので、食べ
たい時は、思いっきり食べるといいと思うよ。芽

まるみる 2013年04月16日

コメ返するって書いてあったからまた遡って一気にコメントしたよ(笑)

夏休みの終わりに宿題一気に仕上げる気分だったよあっかんべー

なので、ももこさんの宿題増やしちゃって御免なさいウィンク

ご飯を美味しくいっぱい食べられるのは幸せな事ですよね指でOK

さて、はてコメント承認が間に合うかな!?

先月末から7作品16公演観てチョッと夢の中だったから、

コメントサボっちゃいましたようれしい顔

その中にも当然、母桜も有った訳で楽しい時間を過ごさせていただきました。

そう言えば、鈴木ちなみさん出演の舞台を観に行ったら

中原さんにお会いしましたよ!!

先週作次郎さんを見たばかりなのでビックリ!ウッシッシ

そう言えば、鈴木ちなみさんと舞台同じだったよな〜って思いつつ、

ももこさんもよく遭遇するから世間以外とと狭いのかな〜ッて思いました。うまい!

オムhide.:*゜ 2013年04月16日

コメ返待ってるよ!

ユーゴビッチ 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/