☆テーブルテニス☆

私ね、


中学高校とバドミントン部に所属し、大学時代はテニスをしていたように、ラケットを使った球技が大好きなんです(^ω^)



あ、バドミントンは球技なの?と疑問に思われる方もいらっしゃいますが、羽付きのボールを使った球技なんですょ(^ω^)




そんなラケット球技ラブな私はこないだは卓球をして遊びましたo(^-^o)(o^-^)o



昔からおぅちに卓球台があって、一家に1台はあるものだと思っていたくらい慣れ親しんでいるものですが、



最近のお店では卓球をしながら食事ができたりお酒を飲めたり、かなりお洒落なんですね♪



ラリーも楽しいけど試合は本当に白熱します(*^^*)



テニスコートと比べると卓球台は狭いですが、意外とと運動量は多いんですよ♪


スピンをかける練習をしていたんですがなかなか難しいですね(>_<)!



でも良い汗かいてはちゃめちゃ楽しみましたぁ(≧∀≦)



またやりにこょ♪


のりずむ★

コメント

おうちに卓球台があった。。。
さては、典子さんお嬢様ですね。

手羽先コウ 2013年04月16日



卓球台があるなんて家ひろっ!

のりずむ上手いんだろうな~相手して下さい(笑)

stowaway 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆