本当にありがとう…っ☆

こんばんちぃ!☆

更新遅くなってごめんなさいっ(´;ω;`)

昨日はイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆

抽選で漏れてしまった方、ごめんなさい。
予定があって行きたかったけど来られないと言っていた方、またイベントできるように頑張ります!!




本当に言葉では表せられないくらい胸がいっぱいで、すっごく楽しかったし、本当に幸せです。

デビューシングル
「友達より大事な人」
この歌には彩芽の想いがたくさん詰まっています。

昨日、生で聞いていただけた方にはちゃんと伝わったかな?
でも、本当にありがとうだけじゃ足りないのです。

お芝居でも今までのように、たくさん元気や勇気、愛などたくさん届けていきたい。
でも、これからはアーティスト剛力彩芽として歌やダンスにのせても皆に元気や勇気、愛を届けていけたら嬉しいです。


本当に本当にありがとう。

皆がいてくれたからここまでこれました。

書きたい事たくさんあるのに、コトバにならないよぅ〜(´;ω;`)
だから、今回は歌で届けるから!

本当にありがとう☆

コメント

hey Ayame!
You got a new fan !
me ;-)

King_Casseem 2014年06月13日

まいど(`◇´)ゞおおきに|^▽^)ノ

ほんまにウケて笑った時の笑顔は
こっちまでほんまに笑顔になってまうで(*≧∀≦*)

ウィルスやな(*≧∀≦*)
天使の笑顔ウィルス(*≧∀≦*)ウィルスミス

感染しっぱなしで、楽しい気持ち|^▽^)ノウヒョ

たかちゅう 2013年07月21日

鳥取県でも、イベントしてほしいです。
会いたいです(⌒0⌒)/~~

y.mituba 2013年06月16日

かわいい♪

もぉチャン 2013年06月08日

昔はロングヘアーだったのですね メガネが似合いますな

ゴーリキー 2013年05月23日

彩芽ちゃんかわいすぎー♡

彩芽ちゃんみたいな、
素敵な笑顔、素敵な性格になりたいな♥

神奈川に来てください!

頑張りすぎないように仕事してください!

応援してまーす(o^^o)

りんご♡ 2013年05月14日

彩芽ちゃんお疲れ様です!
私は高校2年生で彩芽ちゃんの大ファンです(●^o^●)
兵庫にきてくださりますよね!?
絶対会いに行きます♪
これからも応援しています!

ちー 2013年05月13日

剛ちゃんお疲れ様(≧∇≦)

忙しくて大変だと思うけど頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

ドラマ楽しみにしてます(^o^)

茨城県にも遊び来てください(=^ェ^=)

まーちゃん 2013年05月09日

剛力ちゃんズーと応援してます!
体調に気をつけて下さいね!

もと 2013年05月03日

剛ちゃん、札幌イベントお疲れ様でした。イベントでは、キレのあるダンスに素敵な歌声と笑顔が見れて元気とパワーをいただきました。ランチパックを食べて毎日頑張りまーす!札幌ライブががあるなら、絶対に行きますね。

MY☆STAR 2013年05月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...