ぎょぎょっ!!!

こんばんわーんこ犬











今日、学校の先生に、学力テストの範囲を聞いたら


『えっ? あ~ 君達・・・学力テストあるのかっ・・・』


って言われて、ビックリしたー(笑)


テストなのに、そんな軽くていいのーっ?!

とか思ってたら、

『内容は、1・2年生のが出るんだけど、まぁ、成績に入らないから
いいじゃんっグッド(上向き矢印)

って言われましたぁー(笑)


先生、面白かった(笑)


しかも成績に関係ないテストなんて最高~グッド(上向き矢印)

去年、こんなテストあったかな~?笑


まぁ、いっか(笑)



明日は、1日新体力テストだぁ~グッド(上向き矢印)

ちょっと楽しみだけど、短距離走は疲れるからイヤだなぁ(笑)


でも、頑張ってきます~ブタブタブタ






☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆


ペンギン隼人さん
本当に「もったいないおばけ」が出ちゃいますよねっあせあせ(飛び散る汗)
今度からさっさと食べる事にしますウィンク
是非、ディズニー一緒に行きたいですムード(笑)

ペンギンmamorukunさん
2ヶ月過ぎちゃうと、ちょっとお腹壊しそうで怖いなぁ・・・冷や汗2
もったいない事しちゃって反省ですあせあせ(飛び散る汗)

ペンギンまるみるさん
楽しみにしてたんだけど、残念ですぅたらーっ(汗)
今度からはさっさと食べちゃいますウッシッシ

ペンギンひろゆきさん
賞味期限、さすがに2ヶ月過ぎちゃうと、
ちょっと食べるのが怖い気が・・・あせあせ(飛び散る汗)
カルピスようかん、やっぱり気になるので又買ってみます冷や汗

ペンギンカドさん
2ヶ月過ぎてると、さすがにお腹壊しそうで・・・あせあせ(飛び散る汗)
次回からはさっさと食べます指でOK
もったいない事しちゃってゴメンナサーイあせあせ(飛び散る汗)

ペンギンaoiさん
aoiさーんexclamation
お久しぶりで~すグッド(上向き矢印)
ワンちゃんの写真、カワイイ~猫2
また遊びに来てくれて嬉しいですクローバー
チャレンジが実を結んで良かったですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますexclamation×2
MIMIも新クラス、スタートしましたっムード
お互い、充実した1年になるといいですねさくらんぼ
バズ、「無限の彼方へ・・・」カッコイイですよね~~笑
夢があって大好きです黒ハート
カルピスようかん、もったいなかったけど、さすがに2ヶ月過ぎは
食べる勇気がなかったです(笑)
次回は、さっさと食べたいと思いますひらめき

コメント

体力テストは、どうだったかなっ。くつ
みなみさんなら、上手にすましたことと
思います。指でOK

また、現在の実力判定のテスト、のような
感じのテストで、気が張らずに済むのは
いいですね。鉛筆

まるみる 2013年04月16日

MIMIちゃんこんばんは。
お風呂上がりの写メだね♪
成績に関係ないテストがあるの?
なんか力が抜けるね。でも一応テストだから頑張ってね。
体力テストも頑張って。

そら 2013年04月16日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


昨日はテレビでディズニーランド生中継してましたほっとした顔


ますます行きたくなりましたウッシッシ


夏前には行く予定です(笑)ウッシッシ


みなみさんもテスト頑張って下さいm(_ _)m


成績に関係ないならやらなきゃいい気がするのは


自分だけでしょうか?

隼人 2013年04月16日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ふろあがりの姿はトラになりるんだにゃ~晴れ猫[とら]わーい(嬉しい顔)


学力&体力は・・・


ないよりありた方がいいかにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年04月16日

(^.^)ミミちゃんグッド(上向き矢印)おはようチョンマゲェグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
担任の先生マジに軽すぎじゃん♪学力テストふらふらexclamation×2有る知らないなんてさ(^o^)vどんだけぇー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(*^^*)カルピスようかんダッシュ(走り出すさま)2ヶ月“ヨウカン“がえても食べる気しないっぺなぁ猫2ムリムリムリー(長音記号1)
今日は体力テスト走る人ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)かぁ!?ミミちゃん柔軟な体してるしカモシカみたくスラリ脚で体力有り余ってそうだから期待しょかなぁ(^-^)結果が楽しみぃ~ムード

爆風スランプ「runner 」カラオケ

カイジ 2013年04月16日

おはよう御座います お風呂上がりの写真だね。僕も短距離走が苦手でした。自分の学力 体力を知るのは、大事な事だと思います。僕なんか この歳になっても、知りたいです。(笑)

カカオネコ 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ