ニックネームと最近のプリン

こんにちは。
コハルです(o^^o)


先週、私のニックネームが決まりました~~~*\\(^o^)/*


発表しま~~~す☆~(ゝ。∂)


「コハラー」ですっ(≧∇≦)


私の特技が「ドラム、ギター、耳を動かすこと。」なので
武井さんが「耳ちゃん」←耳を動かせるから
剛力さんが「コハラー」←ドラマーとコハルをミックス
と考えて下さって


剛力さんの「コハラー」を使わせて頂くことにしました(≧∇≦)




これからもコハラーをよろしくお願いしますっ。








さて!
久々のプリン登場です(≧∇≦)
最近家の中でもリードを付けてるので
歩くたびにガチャガチャとうるさくて
私達家族だけではなく、プリンさんも困ってる様子ですww



そしてあまりにもソファーにずっと座るのでマットを買ってあげました(≧∇≦)







最初はドキドキで大人しく座ってましたが、、、


数時間後、、、





すっかりくつろいで爆睡でした(o^^o)



お見苦しくてごめんなさい!でした。


☆コメント☆

ハピハピさま、こうよさま、ルンルンさま、サムさま
わかめさま、蜜柑さま、めぴこさま、mica♪さま
ケニーさま、はなさま、CHIHARUさま


いつも温かいコメントありがとうございます!
またまた新しくコメントくださった方もいらして嬉しいです!


では、質問お答えしま~~す。
「白いワンピースが私服ですか?」とご質問頂きましたが!
私服です(o^^o)
お出かけ着は、サラっとしたワンピースなどが好きなコハラーです。
色は白が多いかもです!


それから、スレンダー、絵になってる、などのお言葉
レインコートやブーツ誉めてくださり嬉しかったです!
これからもお仕事もお勉強も頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします(o^^o)


今日からまた一週間もりもり頑張っちゃいましょう!

コメント

コハラー、こまめにブログアップしてくれるから
うれしいわーい(嬉しい顔)
これからも普段の日常のこととかいろいろ書いてね指でOK
犬かわええ

ノブ 2013年04月17日

うちの犬もいつもすごい恰好で寝てます(笑)
プリンちゃんは小型犬でかわいいですね!
今までコハルちゃんでしたが、
これからはコハラーって呼びますね!

みやこ 2013年04月17日

コハラーっていい響きだわ!

プリンちゃんかわええ~
これからもプリンちゃんとコハラーんの2ショット楽しみにしとくわ!

takky 2013年04月17日

ねぇ~
小型掃除機?のテレビ宣伝にプリンちゃんに似ていて可愛いの犬
コハラーちゃん見た事あるかな~

見るたびにプリンちゃん思い出すのよわーい(嬉しい顔)
コハラーちゃんと一緒のプリンちゃは幸せそうクローバー
今日は風があって鼻グズグズトホホ猫2猫2

ハピハピ 2013年04月17日

安室ちゃんのファンはアムラー!!
篠原ともえちゃんはシノラー!!
コハルちゃんはコハラー!!

あら何故かしら(๑ó﹏ò๑)?
こうやって並べて書いたら怪獣の名前みたい(^◇^;)
モスラー、ガメラー、キングギドラー・・・
怪獣は最後伸ばさないわね、失礼しました( ´艸`)

コハルちゃんのファンはコハララーかしら?
アホな事ばかり言ってるけど、ちゃんと応援してるわよ♡

プリンちゃんの無防備な仰向け寝姿にキュンだわ~(♥╹ω╹♥)

蜜柑 2013年04月17日

コハル(コハラー)ちゃんさくらんぼ

久々のプリンちゃん犬、ますますかわいくって元気そうですねわーい(嬉しい顔)
TV、全国で見る事ができるといいのに〜〜がまん顔
地域限定なんて、もったいないですどんっ(衝撃)

こうよ 2013年04月16日

「コハラ―」に決定!!したんだぁ~
こっちでは、番組見れない・・・・

ブログで、どんどん、番組のことをレポートしてくれろ~
たのむぜ~

川村 2013年04月16日

プリン、かわいすぎる目がハート目がハート目がハート
ぼくも、プリンになりたい黒ハート

マドレーヌ 2013年04月16日

コハラ―

GOOD Namingだよね指でOK

これからも、コハラ―を応援するぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

オオハラー 2013年04月16日

こんにちは~♪(^-^)/

コハラーに決定したのですねっ(*^-^*)

あ~益々 番組が視たいっ!
残念…


プリンちゃん、大きくなった♪

そのマット、カワイイ(^-^)

色もデザインもステキ♪

プリンちゃんに、" 姫 "感が (´∀`*)

こんな風に、ゴロンってなってるの
気持ち良さそうで、見てるだけでも
癒されるよね~♪

めぴこ 2013年04月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日