☆今日のなぞかけ☆

最近は本当に良いお天気ですね〜o(^-^o)(o^-^)o


店内派からテラス派になりました♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


タロっぽんぎ、バタフライさん、なかじさん、のぶちゃんさん、手羽先コウさん、カカオネコさん、stowawayさん
でーしたo(^o^)o


どぅもありがとん(≧∀≦)

確かにこれはかなり昔懐かしのレトロ新幹線ですね♪

最近の新幹線はめちゃスタイリッシュ〜!


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『新幹線』
でーしたっ(^ω^)


最近は宇都宮に行くときに乗ったかなぁ(≧∀≦)



新幹線に乗って景色を見ながらのんびりご当地駅弁を食べるのが好きです♪


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『アロマの香りのものもあり、レストランにもよく置いてあるおしゃれなロウソク』

とかけまして


『アメリカドルでの支払いも可能』

と説きます。



その心はどちらも『○ャ○ド○』でしょぅ(・∀・)



○にカタカナ1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:可能を英語にすると、、、?


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、撮影のロケ弁(≧∀≦)



リーズナブルな有名チェーン店のお弁当だったんですが、おかずもご飯も凄く美味しくて感動しましたっ(*^^*)



プライベートでも是非買いたいって思っちゃった〜o(^-^o)(o^-^)o




☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント



今日のなぞかけの答えは(キャンドル)です。

stowaway 2013年04月15日

こんばんは♪
大槻さん
o(^-^)o

謎かけは

ゴメンナサイ

ちょっと分かりませんでした~
(ToT)

きょうは久し振りに
お日様がご機嫌な
ポカポカ陽気の一日でした

お休みなさい♪

梅ちゃん 2013年04月15日

答えは、
どちらも、きゃんどる(キャンドル・CAN$)でしょう。

有名チェーン店のお弁当にしては豪華ですねえ。
うちの近くのお弁当チェーンにもあるかな?

手羽先コウ 2013年04月15日

今日の答えは『キャンドル』

西城秀樹さんも熱唱されてましたね。それはギャランドゥ…

なかじ 2013年04月15日

答え→キャンドル ヘルシーな幕の内弁当ですね

カカオネコ 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆