千秋楽

おはようございます

長濱慎です


昨日~朗読☆男子~舞台公演の千秋楽を無事迎えることができました








たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました


温かい応援が本当に支えになり、大きな怪我もなく無事全日程を終了することができました


素敵なお花ありがとうございました
プレゼントもありがとうございました


同じ事務所になった先輩、河合あきさんも来ていただいてありがとうございました!

同じ事務所になった平牧仁君もきてくれてありがとうございました!

別作品で出られてた新井さんも何回も見てくださってアドバイスしてくださってありがとうございました!


ホストちゃんで一緒だった、鶏冠井君と町田君も来てくれてありがとうございました!


今回地元神奈川からも友達が応援にきてくれて嬉しかった~!


怒濤の二週間を過ごしましたが、本当に良い経験をさせて頂きました!


キャストのみんな、運営スタッフさん、そして一番大変だったであろう演出の加藤さん


ありがとうございました!

お疲れさまでした!

またみんなで仕事ができますように


また気持ち入れ換えて頑張るぜー!


よい一日に


(^^)

長濱慎

コメント

お久しぶりです。

舞台をやってたんだね。
無事に千秋楽を迎えたとの事で
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秋にまた慎くんと逢えそうなので嬉しいな(*^_^*)

AKKO 2013年04月19日

お疲れ様でした☆

次に繋がるお仕事だったかな?

人に恵まれたようで安心しました♪

先約なければ、笹塚行きたかったな…残念(T_T)

週末寒いみたいなので、体調気をつけてね!!

anchansa 2013年04月16日

朗読劇お疲れ様でした。

私は13日の2公演だけしか行かれませんでしたが、楽しく拝見させていただきました。

ゲストの桜野さんもサービス精神旺盛な方で、最前列に座っていたので握手していただいたりお札を拾わせていただいたり(笑)
ハイタッチも良かったです!
本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

次はホストちゃんの舞台かな?
他の舞台のお仕事も入ったりするかもしれませんね。
楽しみにしています♪

終演後いろいろと図々しくしてしまい、申し訳ありませんでした(笑)

武井 咲蔵 2013年04月16日

初舞台本当にお疲れ様でした♪
舞台の楽しさや大変さ、役作りの面白さなど『俳優』として色々と吸収できたのではないですか?

私は初日と千秋楽を拝見させて頂き『舞台栄えするルックス』、それと…今まであまり気にしてなかったんですが『声の良さ』に気づきました。結構『武器』になると思います!!(笑)

そして2日とも終演後にお疲れのところ、貴重なお時間を作って頂き沢山お話しして下さってありがとうございました。
緊張してしまい何をお話して良いか分からずで…帰りの電車で色々と話題が浮かび、もっと楽しいお話をすれば良かったと思いました(笑)
でもそれも良い思い出です☆ミ←

今回の舞台を拝見させて頂いて次回『私のホストちゃん』の舞台がますます楽しみになりました!!今後の『快慎撃』を期待しています♪

Jane Doe 2013年04月16日

こんばんは~慎くん♪

朗読劇の舞台も千秋楽を迎えて無事に終わり

お疲れ様でした!

一度しか観れませんでしたが、漫画本を片手にして朗読する姿や
スクリーンに映しながら目の前で演じたり~
今までなかったスタイルだったんで、
とても新鮮な感じがして楽しかったです!

またこれからのご活躍に期待してます♪
あと

新たな出会いがこの時にもあって
嬉しかったです!
ありがとう~♪

ぽっぽ 2013年04月16日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

舞台千秋楽まで無事に終わられたようで…
お疲れ様でした☆

そして沢山の方々が見にきてくれて良かったですね(*^^*)
私は行けませんでしたが…気持ちだけは見に行ってました(笑)

これからもどんどん成長して行って下さいね♪
応援してます!

彩芽 2013年04月15日

千秋楽お疲れ様でした☆
初日のみしか参加できず残念でしたが、
千秋楽に行ったおともだちから
いろいろとお土産話を聞きました(^∀^*)

コツコツ積み重ねて、モノにしていくんだと思います。
慎くんがどんどん膨れ上がっていきますように。
演技に幅が出ますように!

たくさんの方に来ていただけると嬉しいですし、
パワーに変えられますよね。
次回のホストちゃんまで日にちがあるので
間に何か入るかな?とワクワク・・・
また会いに行きまーす!

夢見るねこのしん 2013年04月15日

千秋楽お疲れ様でした☆
初日のみしか参加できず残念でしたが、
千秋楽に行ったおともだちから
いろいろとお土産話を聞きました(^∀^*)

コツコツ積み重ねて、モノにしていくんだと思います。
慎くんがどんどん膨れ上がっていきますように。
演技に幅が出ますように!

たくさんの方に来ていただけると嬉しいですし、
パワーに変えられますよね。
次回のホストちゃんまで日にちがあるので
間に何か入るかな?とワクワク・・・
また会いに行きまーす!

夢見るねこのしん 2013年04月15日

おつかれさまでした♪
似顔絵入りのお札 大切にします♪(笑)。

マンガを映しながらの朗読劇は初めてでしたが
今回のお話しに触れるのが初めての私にもにキャラが伝わりやすくて楽しく観劇できました♪♪

また 舞台のお仕事の慎くんを観られるのを楽しみにしてます♪♪

karin 2013年04月15日

慎くん、こんばんは。

千秋楽まで無事に公演終了おめでとうございます!
初舞台がこんなに素敵な作品で本当に良かったですね。
新しい感覚の舞台、とても楽しかったです。
また皆さんでお仕事が出来ると良いですね^ ^

今日は鶏冠井くんのアメスタに遊びに行きますね。
ヒロくんと3人で楽しそう♪♪

(^^)

でこ 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝