特徴は、黒い皮のコート!!


こんにちは!







はて、テレビ北海道のみなさん

ようやく明日ですね♪




初回放送だけ

4月16日(火)から 深夜2:05~

ですね!






2話からは

毎週火曜日 深夜1:35~



となっております♪











『牙狼~闇を照らす者~』

♯1 『流 Ryuga』






新しい牙狼
存分に楽しんで下さい☆











南里ちゃんみたいな
雑誌の専属モデルは憧れるなぁ♪
なりたいなー☆










けど、僕むかしから
写真うつり悪いねー
ってみんなに言われるんだよなぁ…









栗山 航のプロフィール

所属:モデル
















あはは……笑












あ、けど!


栗山 航が掲載されてる
雑誌「TV fan CROSS」今月号


今日僕も初めて拝見したのですが、
まぁまぁ良かった気がします!!笑
みなさんもチェックしてみて下さい!!
見開き1ページで載せてくれてました♫









くりやまわたる










~1番コメントお返し~

こてつさん

こんにちは!
1話は流牙VS花嫁+味噌汁でしたね!笑

ワイヤーアクションの後は
必ずと言ってもいいくらい
身体中がアザだらけになります!
吊られ方にもよりますが、吊られてるだけでも凄く辛く痛いワイヤーアクションがありますね!

やはりワイヤーアクションは
高い所がダメな人は、怖いと思います!
そして、ワイヤーを引っ張ってくれるアクション部の方達との信頼関係がなければならないと思います!!

けど、僕はワイヤーアクションを
すごく楽しみながらやっていました!
だから、練習は必要ですが、やってみたらハマるとおもいますよ♪
けど普通やる機会がないですよね!!笑

魔戒騎士の辛いところは
あのコートが一張羅だということですね!
あのコートは冬は寒いし、夏は暑いしという、ふつう人間には少し辛いコートですね!!笑
なので両方辛かったです!!笑

コメント

くりちゃんコメントさっき
送ったとおもったんだけど
届いてないみたいなんで
もう一度送りますね。
重複してたらごめんなさい。

くりちゃん写真うつりが悪いって
気にしてるみたいだけど
そんなことないですよ。
カッコいいよ~♪

くりちゃんが載ってる雑誌
チェックするからね。

自撮りもたくさんブログにアップ
してほしいな~☆
くりちゃんの写真いっぱい見たいです。

みいこう 2013年04月15日

こんばんわ!!!

撮影裏話をアップしてくれてありがとう(^-^)
大変な撮影の前に しっかりご飯を食べる余裕があるとは…
なかなかの大物ですね(笑)

今日は少し質問してみようかな((^^)d
栗山君が流牙役のオーディションを受けたきっかけは?
一番最初に撮影したアクションシーンは?
撮影現場でえ~( ̄0 ̄;っと思った事は?

もし、雑誌のインタビューで話した内容とかぶってたら
ゴメンね(^_^;)

第2話のコメントは又、しばらくしたら書きにきます。
大丈夫 ちゃんとオンタイムで観てますよ♪

1週間が待ち遠しいよ~~~\(^_^)/

ゆみこ 2013年04月15日

こんばんは~^^
本日、二回目のコメです(笑)

北海道の方は、本日やっとの初回放送なんですね。
すでに2話まで見れてる恵まれた環境に、なんだか感謝です(*^_^*)

栗ちゃん、写真写り悪いって言われるんだww
でもそれって、実物の方が断然良い!!って事ですよっ!うん!

gооニュース(ORICON STYLE)で、栗ちゃんと池田くんの2ショットが出てたけど、抜群に写真写り良かったですよっ!!
娘が携帯待ち受けに使う!!
って、むりやり画面の写真をうつしてましたww
でもほんとカッコ良かったですっ!!
そのままブロマイド作って欲しいくらいっ!!
よかったら栗ちゃんも、自らチェックしてみて下さい(笑)

ひろみ 2013年04月15日

こんばんわ!
やっと第1話見れました~!!

想像以上に楽しく、迫力あり、とても満足で、次回が楽しみです!
やはり、前作までの牙狼の印象が強く、最初は戸惑いましたが、新しい牙狼は牙狼でとても楽しかったです。

アクションはもちろん、話の内容もこれからもっともっと広がっていくのだと思うので、毎週欠かさず見て行きたいと思います!

撮影裏話も毎週してもらえるんですかね?
撮影裏話と併せて、楽しみにしています!

これからも応援しています!!!

りんりん 2013年04月15日

くりちゃんこんばんは

写真うつり悪いんですか。
そんなことないですよ。
カッコいいよ~♪

くりちゃんの笑顔好き
ですよ☆

自撮りとかあればブログに
アップしてほしいです!

くりちゃんの写真たくさん
みたいです。

みいこう 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆卒業☆
海と高知と大漁ご飯!
高知県初上陸☆
Thank you for coming☆