☆舞台見ました☆

皆さん、こんにちは(^^)/


今日も笑顔満開ボケーっとした顔萌乃香ですっっexclamation×2

先日、初めてるんるん舞台を見に行きましたぴかぴか(新しい)

お客さんと演者さんがすごく近くて
迫力もあって、引き込まれてしまいました(^^)



事務所の先輩もたくさん出演していて
とても勉強になりました(*^^*)


もっともっと頑張らなきゃーですがまん顔手(グー)あせあせ(飛び散る汗)




たくさんのコメント鉛筆ありがとうございます(*^^*)

皆さんのコメントは、ほののんの元気の源ですウィンク



ユウゾウさん
はいっっexclamation×2無事に初回が終わりました目がハート
これからも皆さんが笑顔になれるよう、頑張ります。
ツインテールうれしい顔誉めて下さって嬉しいですぅ~るんるん


あすかさん
番組は、ワクワクして頂けましたか~exclamation&question
皆さんが楽しいるんるん楽しみって、言ってもらえるように
これからも全力投球ほののんで、いたいです目がハート
生写真カメラ応募して頂けたら嬉しいですうれしい顔


お星様さん
皆さんが、ハートで、いっぱい黒ハート
笑顔いっぱいになってもらえたら、、、
すごく幸せですっっるんるん
これからも、見ていてもらえたら嬉しいです目がハート


ファンよりさん
ありがとうございますっっぴかぴか(新しい)
私は【これからも】というフレーズが大好きなんです
皆さんと共有できる未来があるからウィンクぴかぴか(新しい)

だからexclamation×2これからも頑張りますグッド(上向き矢印)


となりのトトロさん
新たな、ほののんは、発見して頂けたでしょうかぴかぴか(新しい)
本当に待ちに待った日でした目がハート
全てが皆さんのお陰だと思っています。ありがとうございます(*^^*)
是非、生写真カメラ応募して下さいぴかぴか(新しい)



マッチー大好きさん
日付の変わった時にコメントして頂いて嬉しかったです。
これからも全力投球で頑張っていきますよ~ぴかぴか(新しい)


ほののん大好きさん
ほのぴょん目がハート可愛いニックネームと私は思っていまするんるん
来週も、再来週も、ずっと
皆さんに楽しみって、言って頂けるよう頑張りますぴかぴか(新しい)



みっちゃんさん
はい(笑)めちゃ緊張していました~(^-^;
皆さんに心配かけてしまいましまねあせあせ(飛び散る汗)
でも、これからも良い緊張感の中で頑張っていきたいです。


番号0さん
嬉しい言葉ぴかぴか(新しい)ありがとうございますっっぴかぴか(新しい)
放送後、反省点ばかりと思っていましたが
皆さんの温かい言葉がとても嬉しいですほっとした顔


seikoさん
見て頂けて良かったですっっexclamation×2
初々しさぴかぴか(新しい)素敵な言葉ですねぴかぴか(新しい)
いつまでも、その気持ちでいたいと思いますほっとした顔


すすむママさん
番組を見て頂き、コメントも下さり
本当に嬉しさで、いっぱいですぴかぴか(新しい)
緊張していましたが。。。番組に出れるという嬉しさ、喜びの方が大きかったです!


メメさん
ロマンティックでしたかっっ目がハート
なんか、すごく嬉しいです~ぴかぴか(新しい)
おとぎ話が大好きで、今でも読んでいるくらいなんですexclamation×2
これからもロマンティックにいきたい、萌乃香でするんるん


やまとさん
初のコメントありがとうございます(*^^*)
どんな写真かは、、お楽しみですよっっぴかぴか(新しい)
これからも、どうぞ見ていてもらえたら嬉しいでするんるん


ソフトクリームさん
初コメントありがとうございます(*^^*)
是非是非、応募してもらえたら 嬉しいです~ぴかぴか(新しい)


ひろしまちださん
こちらこそっっっ
皆さんから、たくさんの元気もらってますぴかぴか(新しい)
どうぞ、これからも、見ていて下さってねっっぴかぴか(新しい)



ねこのりさん
わくわくるんるんしてもらったら
私もわくわくですよ~るんるん
これからも、全力投球ほののんがんばりま~すぴかぴか(新しい)



嵐大好きっこさん
学校には楽しく日々、通っていまするんるん
毎日が充実して、楽しくて、嬉しいですっっぴかぴか(新しい)


ひびキングさん
暫くぶりでも、コメント下さって嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(*^^*)
はいっっexclamation持ち前の元気と笑顔で頑張りますぴかぴか(新しい)




今日も皆さんのコメントからhappy頂きましたぴかぴか(新しい)
ほののんからは…揺れるハート
100%の笑顔を … 黒ハートお届けできたかな~黒ハート

さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

オムHIDEさんのコメントが気になって調べてみたわ黒ハート
あらすじだけを読むとシュールな内容に思えたけど
見た感想はどうだったexclamation&question

実は以前から横町ももこちゃん可愛いなって
思っていてね黒ハート
ほののんが成長して、少女から女性になる頃
ももこちゃんみたいになっていたら黒ハートうれしいな目がハート

オスカーはモデル事務所の印象が強いけど
本当に幅の広いタレントさんがたくさんいて、
きっと、これからもたっくさんぴかぴか(新しい)
いい勉強ができると思うよ指でOK
そして素敵な女優さんになってねわーい(嬉しい顔)

ぴょん丸X 2013年04月15日


テレビ観ました。

ホタテのかき揚げ、おいしそうでしたね!!

食した時のほのぴょんの笑顔、最高!!!でした。

これからもたっくさんの「笑顔」を届けてくださいね。

BABU 2013年04月15日


ほの~可愛いハートハート


舞台ってなんの?化粧
もう終わっちゃった??

でも偉いじゃんるんるん
勉強のために、なんてグッド(上向き矢印)
ほんと、努力してんだねグッド(上向き矢印)

これからもp(^-^)qガンバァ

嵐大好きっこ 2013年04月15日

わお~
素晴らしいぴかぴか(新しい)

舞台ひらめき私も好きよるんるん
そうなんだよねひらめき
メッチャ引き込まれて、クセになるんだわ(笑)

ほののんも、舞台の魅力に
とりつかれたな~ウッシッシ

いつか、ほののんの活躍する舞台も見てみたいなっ指でOK

となりのトトロ 2013年04月15日

ほののんの100%の笑顔、
いっつも届けられてるよ~

笑顔に癒される~~

ありがと~~~

まあ 2013年04月15日

ほのかちゃんこんにちは!

初めてコメントです(^^)

写真かわいいですね♡

私服もおしゃれで♪

ぺれ子 2013年04月15日

ほののん写真の髪型すごくかわいい!
似合ってるね!!
これだけで癒されました・・・
ブログまた見に来ますね~

とり 2013年04月15日

ほののんこんにちは!
舞台僕もすきですよー(^O^)
あの劇場の雰囲気、いいですよね!
番組も毎週みてますよ
これからも頑張ってください!!

みっち 2013年04月15日

初めまして。突然ですが、

その舞台自分も観に行ってたかも!?

『母の桜が散った夜』

初日か千秋楽に居ませんでしたか??

とても萌乃香さんに似た方がいらっしゃったので、

もしかしたら!?!?!?!?って思って声をかけようと思いましたが、

特に接点もなかったので見てただけで済ましました…(笑)

先輩方の出演されてる舞台はよく観にいってますので、

もし今度見かけたら応援の声かけさせて戴きますあっかんべー

因みに自分はその週、4作品7公演観て来ました冷や汗

そのうちの一つが萌乃香さんが観たであろう作品でしたウィンク

これも何かの縁ですので応援させていただきます。

また、何時か萌乃香さんがX21も含めて

舞台に立つ日が来ると嬉しいですね♪

オムhide.:*゜ 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~