あんぱんまんミュージアム

初めて行ったあんぱんまんミュージアムで、ジャムおじさんのパン工場を見つけました!
どのキャラクターのパンも可愛くて、みんな大喜びです黒ハート黒ハート黒ハート
すぐ隣の工房でパンを焼いているので、出来たての温かいパンを食べる事が出来ましたよ手(チョキ)
帰りはパパお気に入りの中華レストランでお腹いっぱい食べて、
家に着く頃には子供達はすっかり夢の中。
寝ている子供を抱っこしながら、“自分もよく遊んだ帰りに車の中で寝てしまって、父や母が抱っこして家まで運んでくれていたな”と思い出していました(*^_^*)

今日はSEA NEW YORKのスカートを履きました☆
SEA NEW YORKは大人っぽく可愛いを取り入れたい時にオススメですよ〜わーい(嬉しい顔)
このスカートもレース部分がレオパードなんですグッド(上向き矢印)
今年は写真5枚目右のボトムスを買い足しました♪
ベレー帽 東京ランプーン
ブルーシャツ tomorrow land
白カーデガン ferragamoヴィンテージ
スカート SEA NEW YORK

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。