ウインク失敗猫

こんばんは

愛してます

:-*


なんか世界中に愛をばらまきたいような気分ってあるよね



よねって言われても

知らねー  よね(^ω^)


なんだか

今日は夜をまったり過ごしてまして


とってもピュアな映画を観ながら一人ワインを楽しんでいまして


素敵な手紙が出てくるの

映画中に。


景色も、手紙の文章も綺麗で
また主役二人のキャラクターが魅力的で

こっちまで愛情でいっぱいになっちゃうほっとした顔


愛情って沸き上がると他者に沢山あげたくなるから不思議だよね

独り占めしたいようなケチ臭い感情には一切ならない。

やっぱりすごいんだよこの力って

うん
そして酔っ払いなんだよ私は。





ただいま絶賛公開中の「恋の渦」ハート台風
でいろいろ感想を見たんですが

それ見てたらホントに嬉しくて感動して
それが込み上げてるから余計かも。


感謝の気持ちが、わわわーっとある。


わわわ?


早くも上映あと二回となりましたが

昨日も キャパをかなりオーバーしての大盛況。

嬉しい悲鳴とかゆうやつで
レイトショー上映なのに夕方には完売で立ち見でも入れずに何十人も帰られた方までいて… それはホントに心苦しい。

もっともっと沢山の人に観てほしいけど
ラスト二回じゃもう限界だから

追加で上映が広まることを祈るばかり。


この混雑で迷惑おかけしてますが それが今後広まる力にはなってます 確実に。



映画って作ってる過程も演技してる瞬間も、辛い感情だったりしんどいのとかもひっくるめて私は楽しいんだけど

観てもらうときや、誰かに伝わったときや、声かけてもらったときや…

2度3度と楽しいんだよね。


だから
やっぱり好き


ほっとした顔








★グラとしさん

逆に最近は男の子のほうが飲めないですよ┐(´~`;)┌
日本酒に付き合ってくれる同世代なんて…
同業者ばっかり!


グラとしさんも素敵な奥様がいるんですね
是非ピュアに愛し抜いてくださいハート

愛し合ってる人たちが幸せなのってホントに素敵ほっとした顔


★カカオネコさん
初めましてですね?コメントありがとうございます!
笑えるでしょーーメイピ!(笑)
なかなか天然なんですウチのBOY。

今日は変顔しちゃった模様。

今は隣で丸まってますが、どんだけ丸まっても、巨大です。

★サックマンさん

ヘイありがとうございます!
今夜は閉店だよ!!一人で呑みたいのさ!


私が居酒屋なんて開店したら商品自己消費しすぎて品薄が続く!
向いてないみたい(^O^)




オヤスミなさい三日月

コメント

みんな
ぶっちゅ―――!!キスマーク


あ シュミットさん!来ていただいたんですか!?ホントに私が取ってれば良かった!!すいません(;_;)
次回上映 決定しました!

 しばたちひろ 2013年04月25日

残念です。

売り切れてしまったようです。

追加公演に期待します。

シュミット 2013年04月16日

千紘隊長♪に


ブッチュ〜♪♪

\^◎^/

サックマン 2013年04月15日

昼間は秩父方面へゴルフコンペがあるので、

渋谷へは夜7時頃行く予定です

申し訳ないのでダメもとで行ってみます。

シュミット 2013年04月15日


 やさしいメッセージありがとうございます

  「愛してる」といわれ

     一瞬ドキッとしましたが

  私じゃないことが分かり

          平常心に戻りました。


  「世界中に愛をばらまきたいような気分、、、」

       「知らねー  よね(^ω^)」




   ちーちゃん おぬし
  
     まだまだ、修行が足りませんぜ。。。。。

    イッヒッヒ(^^)

      でも、事務所的に恋愛禁止。

     この愛の気分は、私が一手に引き受けましょう。。。



     ブログトップ写真を「バーナー」に

       替えてみました。(以前作ったもの)


     似ていると思っているのは

        私だけみたいです。

グラとし 2013年04月15日

おはよう御座いますわーい(嬉しい顔) 私も ワイン 日本酒好きです 適量を1ヶ月に二回くらいですね。お仕事頑張ってください

カカオネコ 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー