きーのーお。☆




こんばんは(*・v・*)



昨日はオーディション行ってきたよう〜
緊張して顔ぷるぷるしたけどwwめっちゃ楽しめましたあ〜o(`ω´ )o♪
いい結果お待ちしてま!笑



同じ事務所の佐藤れなちゃんと一緒で、れなちゃんといろんな現場でも会ってたけど、絶対年上だと思ってたら同い年だったことが判明!笑



どこから来るのその大人っぽさ〜ヽ(´o`;



オーディションのあとは一緒にカレー食べに行きましたました♪カレー食べたのはゆかしだけww
れなちゃんはお腹いっぱいのためサラダで^_^
お構いなく隣でがっつりカレー頂きましたあ♪めっちゃ美味しかったなあーーー



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

まるみるさん

やえざくらさん

どらちゃんさん

グラとしさん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



今日は新しく買ったピンクのチョーカー&ネックレス&おそろのピアスがお気に入りー\(^o^)/
瞳の色はグリーンです♪
わかりずらいけど。笑
お人形極める。笑



またぬん*

コメント

ゆかしさん、いろんなアイテム、とっても素敵
ですね。☆

また、すごくよく似合っていますよ。チューリップ

まるみる 2013年04月15日

おはようございます。
オーディション、合格すると良いですね。まあ、ゆかしなら合格すると思うけど、油断は禁物だからね。

どらちゃん 2013年04月15日

ゆかさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

オーディションお疲れ様でした


カド(^-^ゞ

カド 2013年04月15日

ゆかし、オーディション上手くいくといいね。

今日のゆかしは、大人!って感じだよ。

普段のオッチョコチョイのゆかしには見えないや(笑)

ユーゴビッチ 2013年04月15日

 れなちゃんが大人っぽいのか

    ゆかしが。。。。。。。。。。のか?



    ネックレス 素敵ですよ~~~

グラとし 2013年04月15日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

オーディション頑張ったみたいですね(^_^)v大丈夫!ゆかしなら絶対合格かなぁ(笑)イヤ!本当大丈夫だよ(^_^)v受かる様に祈ってます(`ー´ゞ-☆

最近の写メは ゆかしも大人だよ(^_^)vドキッ黒ハートってする事あるもん(#^.^#)

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年04月15日

オーディションの結果待ち遠し(*≧∀≦*)

どんな事をしたの?演技・歌・ポージング

楽しくオーディションできたら受かっていると

信じたいですね♪

ゆかコピーライトが喜べるように心から

祈ってますヽ(*´▽)ノ♪

やえざくら 2013年04月15日

おやすみ夜

よっちくん 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任