反省・・・

こんばんわーんこ犬



ジャーーン!!!!


またまたいきなりでスミマセン(笑)







カルピスようかんっ(笑)


前に買って、おいしそうだったから

食べるのもったいなくて、冷蔵庫に入れておいたら、


な・・・な・・・な~んと!


賞味期限が切れてしまったぁ~~~~~~~~~げっそり


食べようとして、パッケージを見たら

2ヶ月も前に賞味期限が切れてて大ショックふらふら・・・(笑)



もったいなーいげっそり

食べたかったのにぃ~!笑


前にも、サンタさんにもらったブーフ(クマのキャラクター)の

かわいいペロペロキャンディー、もったいないからって

食べないでずっととっておいたら、

いつの間にか賞味期限が切れてて・・・あせあせ(飛び散る汗)げっそり涙




これからはそんな事がないように

買ったら、すぐに食べるようにします・・・(笑)



そしてぴかぴか(新しい)

明日は学校だぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まだ、朝、間違えて旧クラスの教室に入りそうになっちゃう・・・


でも、新クラスにも、だんだん慣れてきたしっ(笑)


楽しんできまーす!



☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆


鉛筆隼人さん
ディズニーの30周年、行きたぁ~いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいなぁ~~~目がハート
おみやげ待ってま~~~す(笑)ウッシッシ


鉛筆カドさん
文房具が新しいと、ちょっとやる気が出ますね(笑)


鉛筆ニャットゥーゾさん
今、オモシロ文房具が欲しいんですよぉ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ
でも、もう筆箱パンパンだから
入らないけど・・・(笑)
この前までは、筆箱を2個持って行ってたんですよぉ~!


鉛筆モカさん
トイストーリー大好きですグッド(上向き矢印)うれしい顔


鉛筆カイジさん
やっぱり、ウッディーいいですよねっグッド(上向き矢印)
トイストーリーは全部最高です指でOKうれしい顔


鉛筆まるみるさん
夢の国が家の前にあったらいいのになぁ~ウッシッシ
そしたら、勉強どころじゃなくなるけど(笑)

コメント

こんばんわーんこ!

MIMIちゃん元気!?!?

なんだかスッゴイ久しぶりのコメントになっちゃってゴメンナサーイ(*o*)


仕事で年明けから続けてきたチャレンジがようやく実を結んで、

来月くらいからいよいよ自分も新生活がスタートしそうです☆

MIMIちゃんも新学期、いろいろ楽しそうでいいね♪

中学校最後の一年間(だよね!?)、思いっきり楽しんじゃってくださーい(*o^)q


そうそう、今日でディズニーランド30周年だね!

ディズニーといえばMIMIちゃんはやっぱりトイストーリー!?

オイラは去年「メリダとおそろしの森」を見て映画館で号泣してきたんだけど(笑)、

その時に同時上映で見た「ニセものバズがやってきた」もスゴく良くて、

トイストーリーといえば今でもそれを思い出すよ(^^)


賞味期限!

ホント気を付けなきゃだよねぇー★

オイラも前に海外で買ってきたビール、期限切らしたことあるんだよー、、

普通に飲んじゃいましたけどぉー(笑)

aoi 2013年04月15日

みなみさん♪

おはよ~ございます(^-^)/

テレビでもやって居ますが、賞味期限

と消費期限は違いますからネ(^-^ゞ

もったいないですョ!


カドU^ェ^U

カド 2013年04月15日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

賞味期限は多少過ぎても大丈夫なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


逆に普段から食べ慣れないモノを食べりると・・・あせあせ(飛び散る汗)

あたしゃの場合は腹をこわすんだにゃ三日月猫冷や汗2げっそりあせあせ(飛び散る汗)


カルピスようかん


食べてみたい気はするんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)[串団子]

ひろゆき♪ 2013年04月14日

残念でしたねー。芽

でも、たまに、そんなことって、あるよねー。チューリップ

また、そんな時に、強引に食べてしまったりして、
後でお腹をこわしたりしています。。。冷や汗

やはり、食べようと思って買った時に、すぐに
食べるのが、何よりもいいみたいです。(笑)

まるみる 2013年04月14日

冷蔵庫に入れてたんやろ!?

そしたら2ヵ月だったら大丈夫だよ

オイラだつたら食べるね

もしかしてもう捨てた?

もったいない・・・



mamorukun 2013年04月14日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


今度はしまう前に期限見てから


食べて下さいm(_ _)m


もったいないオバケが出ますよ(笑)


みなみさんも一緒にディズニーへ行きますか?(≧∇≦)

隼人 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン