食べ過ぎ&光咲。

おはももー\(^o^)/


昨日は実家から父が東京に来ていたので一緒にディナーしてきました(^^)

何かと家族でよく行くブッフェのお店でおいしいご飯たくさん食べすぎちゃったぁー(・∀・)

フォアグラ〜♪

ローストビーフ〜♪

スイーツ〜♪

そしてスイーツ~♪


うん、食べ過ぎ\(^o^)/


このまま寝てはいけない!
ということで
三姉妹で寝るまえに近所のカラオケ行ってKpopでカロリー消費しました(^ω^)笑
ももちゃは安定の少女時代☆




そして今日は
最近とーっても仲良しの池田光咲ちゃんたちと早朝から遊んだよー(・∀・)♪

光咲とは何かと意気投合してすぐに仲良しになっちゃったんだ♪

光咲の友達たちもみんなでとある場所に行ってきたんだけど、
朝早くて眠気もあったし、体使いすぎてヘトヘトでした('A`)

でもすごぉーく楽しかった\(^o^)/


筋肉痛になりそうな予感だけど
明日もガッツリ運動する予定があるので今日はゆーっくり寝ます☆



皆さんも明日から一週間、
元気にけっぱっていきましょーん☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ほっぺた落ちそうって写真だけど

よく食べましたね〜(笑)

腹筋やスクワット、腕立てとか

トレーニングしながらのカラオケだったら

カロリー消費しそうですね!?

オムhide.:*゜ 2013年04月16日

 最近 スマホに音楽を入れ聞いてます。

  いま、約250曲くらい


  少女時代もいっぱい。、。・


 毎日、通勤の時は

     ご満悦ですね。、。・



   でも、カラオケでは
    
        歌えない(^泣^)

グラとし 2013年04月15日

ほんま食べ過ぎや

ももちゃんがフォアグラになっちゃうよ

でも、そんだけ美味しい物が目の前にあると

食べ過ぎちゃうの解るよ

カラオケはけっこうカロリー消費するから

プラスマイナスってとこ?(笑)

mamorukun 2013年04月14日

家族との食事は、いいね。レストラン
そして、食べすぎることは、健康な証拠、なので、
全く気にすることはないと思うよ。クローバー

また、明日も、いい日になるといいね。☆

まるみる 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/