質問返し。

 
 
はろーっ
 
菜友だよんっ
 
今日は、質問に答えますよーう!
 
 
年賀状の送り先を教えて!
年賀状は、事務所で、ファンレターと同じ所に送ってね
 
好きな芸能人は誰?
河北麻友子さんが、大好きで憧れ
武井咲さん、剛力彩芽さん、
宮崎香蓮さんも憧れ~\(^o^)/
多部未華子さん、桐谷美玲さんも、大好きっ☆
 
6年生の時、何組だった?
6-1だったよー(=^x^=)
 
ケータイ、スマホ?
iPhoneだよー
 
スカートが似合わない!どうすればいい?
んー、例えば、ロングスカートとかは?
ミニスカートと少し違う感じだし!
可愛い系がダメなら、
ジャージ素材のスカートとか
キュロットとかもいいかもー!
 
出たいテレビ番組は?
世界の果てまでイッテQ!
毎週見てる(^O^)/
昔から見てるし、本当に大好きな番組
 
好きなアイドルグループは?
フェアリーズとか好き〓
 
名前の由来は?
なんか、珍しい名前の「なゆ」に
大西に良い画数の漢字、「菜友」に
したらしいよー⊂((・⊥・))⊃
 
レコード聴いたことある?
実は…あります☆
お父さんが、流してるのを聴いたこと
ありますよーψ(`∇´)ψ
お父さん、レコードやCD沢山もってるんです!
 
小6の時にハマってたのは?
プリ帳を友達と見せあったりしてたよー\(^o^)/
後は、恋バナとかも、結構してたっ
 
芙佳ちゃんは、普段どんな感じの子?
すごく、優しくて明るいよ!
ふうかちゃんと、ありさちゃんには
色んな話しちゃう☆
 
兄弟いる?
兄がいるよー!ことしハタチ!
 
好きな色は?
ピンクが好き
 
行きたい高校決まってる?
まだ、決まってないよ~
 
どうやって勉強するの?
菜友、本当に勉強が嫌いで、
本当にやばいです(笑)
今年は、ちゃんと勉強しよ!
 
嵐のコンサート行ったことある??
嵐はないなぁ!
 
akbの総選挙で投票するなら誰に入れる?(3人まで。)
本当に選べません!みんな、可愛くて個性があって…。
 
習い事は、なにしてる?
今は塾だけかなぁ!
書道は、塾とレッスンで行けなくなっちゃった…
高校生になったら、また、やろうと
おもってます
 
何部?
茶道部です!
 
ニコラモデルで誰が好き?(ふうかc以外で。) 
え…!みんな、好き。みんな、可愛いし、みんな憧れます!
 
 
 
こんな感じです!\(^o^)/
 
たくさんありがとうねー
 
 
 
 
それでは、また♪( ´▽`)

コメント

菜友ちゃん、質問返しありがとうねん♪♪感謝×2(*^_^*)いつも、ありがとう!また、質問しますんで…。ヨロシクー。イエイ!!←何が?(笑)wwなゆちゃんの、チャームポイントはどこ?えくぼ?お・し・え・て・-。。で~わねん☆☆菜友ちゃんラビュ~~♥♥♥

めい♥ 2013年04月16日



私も勉強苦手です…(T ^ T)

お互い頑張りましょう!

質問に答えてくれてありがとう(^_^)v

いちご 2013年04月16日



色々質問ありがとうございました!!

なゆちゃんのこと色々わかりました(^o^)/

なゆちゃんも高校決まってないんだ…

うちもあんまり決まってません。

なゆちゃんゎ仕事オーケーの学校にいくんですか?

グリ 2013年04月15日

質問に答えてくれて、ありがとう!
お兄さんハタチ!?すごく離れてるんだね~

自慢!?みたいになるんだけど
うちのお父さんの小学校の同級生の娘が
フェアリーズの野元空ちゃんなんだって~!
でも、離婚しちゃったみたいでよくわかんないんだけど。。。

あずさ☆ 2013年04月15日

質問に答えて、くれて、
ありがとうー★
6-1だったんだー
ファンレターの返事届いたよー
菜友©は、字がとってもキレーイ!!
めっちゃビックリー(・∀ <)
うちも、キレイになりたーい!!
ニコモのみんなには、うちも
憧れてるよ!
みんな、おしゃれだよねー

ゆきの 2013年04月15日

質問返しありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
参考になる?(*゚▽゚*)
すんごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
中学生ってたのしーーーい(∩゚∀゚)∩age
でも大変(´・ω・`)
一生に一度の中学校生活楽しまないと!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆう 2013年04月15日

更新率高くなった?笑 それはそれで嬉しい!
質問返しありがとーうd(^_^o)
中学生になってから、宿題に追われてます笑
でも、中学校生活エンジョイしたいと思いまーす♪( ´▽`)

はるか 2013年04月15日

菜友©!中学校から帰ったら
ビックリ!!!!!!!!!
手紙が一通…
送り主は、、、
オスカープロモーション
大西菜友
えーーーΣ(・□・;)ビックリした
忙しいなかありがとう!
一生の宝物にするね♥
嫁入り道具にも!♥w

まお 2013年04月15日

菜友ちゃん昨日コメントできなくてごめんね!

あのね~
脳内メーカー知ってる?
面白いから、パソコンで「脳内メーカー」ってやってみてね

写メのお洋服かわいい!
今度透けてるお洋服買うつもりだから、
菜友ちゃんがもってる透けトップス見せてね。。。

yuina.

ゆいな 2013年04月15日

質問 答えてくれて、ありがとうexclamation×2

花音もお兄ちゃんいるし、ピンクが好きなんだ~うれしい顔

菜友ちゃんとの共通点発見あっかんべー

これからも、応援してるよーんグッド(上向き矢印)

☆KANON☆

花音 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍