プリクラ♡

こんばんは♡ 野原梨沙です(*´∀`)


今日は、親友の茉央と1日中遊んでました♡
楽しかった!!

プリクラ4回撮って、お店の中をブラブラして、ごはん食べて、
茉央の家に遊びに行って、お菓子たべて、テレビ見て、ゲームして…


茉央の家族は、本当に優しくしてくれて大好きです♡
いっつも、ありがとうございます!!


茉央も芸能界目指してるので、
「二人でトップになろうね!!」って、よく話してます。


最高の1日でした(*^▽^*)
では、また来週!!☆

ブログ内の写真、内容は彼女に許可を得ておりますm(_ _)m


~コメ返~
☆あやさん
コメントありがとう♥

本当に切ないよ 笑 
好きな曲ばっかり入ったアルバムだったからさ…

のはらり、やってみてっ♪

中3になったけど、これからも仲良くいきましょ☆


☆まおさん
コメントありがと(^_-)

すごーいでしょ?笑

自分のことを知りたいと思ってくれる人がいる!! って考えると
すっごく嬉しいし、励みになるんだ♪

がんばろうって思えるii


☆りこさん
コメントありがとう(*^^)

そっか、りこのおかげかぁ♪♪

ブログは不定期だけど、頑張って更新するから!!
温か~く見守っててくださいな♡

コメント

りこのお陰な訳ないじゃんーーーーーーーーー笑
みんな検索してるてこーとーだーーーーーうまい!揺れるハート

てかりさ可愛すぎ!
目大きすぎ!笑

りさが雑誌のるようなったら購読するわほっとした顔化粧

りこ 2013年04月20日

まおも、のはらもかわいいー♡

本当2人は絵になるよ 笑

今度元クラで遊ぼうねっ!!

あや 2013年04月17日


たのしかったね★!!
高校は 離れちゃうから
今年は いーっぱい遊ぼ^^

そして今年は まおも1歩前進したいなぁ
頑張る^^!!

楽しい中学校生活にしよー(^0^)/

りさだいすきー^^ii

まお 2013年04月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*