うさみみ!


やほやほ!

ここんとこ、ブログの更新が滞っててごめんなさい…


忙しい訳でも、病気してた訳でもなく、


ただ書くような出来事も特に無かったのです(´дq)


心配してくれた方ごめんなさい。


今は、カフェでブログ書き中です!


大好きなカフェモカとウサギちゃんのメロンパン!!


中にカスタードが入ってて、ふんわり優しい甘みで耳にもザラメが付いてて、満々満足!!


可愛いうさちゃんでも、うちは容赦なく耳からガブリといくで〜(^ω^)!!


昨日は久々に自炊しました!


ラム肉を頂いて、お家でどうやって食べようか悩んだ結果、


生姜焼きにしたよ!


普通〜〜〜ッ!!


でも、ニンニクと生姜とお酒で臭みも消えて美味しかったです!

(少し焦げたけど)


こんな感じでうちは相変わらず食いしん坊で腹ペコな日々を送っております…!!


ほな!


mamorukunさん
そぅそぅ肌と肌がぶつかる音とか聞こえて迫力あるよね(^ω^)!スポーツは絶対生で見た方がいいと思うなぁ〜
reiziさん
音楽趣味いっていいねぇ。最近K-POPと女々しくてと入場曲しか聞いてないや(;´Д`)
ちびたん
次やる時は見にきてね〜!!
もっちゃん
ううう…うちにはヨン様会いに来てくれんかった(´дq)
nanさん
うちの実家もおばあちゃんがハーブ育ててて、よくご飯にも添えて出て来てたよ!都会の交通量の多い所では難しいかなぁ…
たっくさん
うちも、お散歩よくするよ〜!そこで見つけたカフェとかでお茶するのいいよねぇ(´∀`)
ヤーテさん
ぐぬぬ…趣味旅行って大人やんか!かっこいい(´дq)うち一人で遠出することなかなか無いから憧れるなぁ…
cotaさん
ありがとぅ!!すっごく嬉しいです!舞台見てるとお話しに夢中になる半分役者さんのお芝居も勉強してます!また、舞台やるときは是非遊びにきてね!

コメント

うさみみかわいいですね

ちびたん 2013年04月16日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
元気そうで何よりです♪元気があれば何でもできる!
よかった、よかった(^_^)

ラム肉美味しそうやね(*^^*)

旅行先は主に北海道!
以前とは違い、観光よりもグルメや温泉でのんびりするのが目的になってんねん(^o^)
ラム肉見たら、ジンギスカン食べたくなってきたし~(^^;

何はともあれ、昨日はタイガースの藤浪君が見事ぷろ入り初勝利をしテンション上がりまくってますo(^o^)o

ヤーテ 2013年04月15日

ご飯と味噌汁、漬け物、普通が一番や、色々と食べても最後は普通に戻る、しょうが焼き何てテッパンやで~飽きないしね~、所で沙希ちゃん元気ですか~

もっちゃん 2013年04月15日

「うさぎパン」 僕なら思い切って顔から食べるかも。
うさぎ型のパンが出てくると楽しい気分になれそうですね。
同じことをするにもひと工夫が大切ですね。

ラム肉の生姜焼きは、ご飯が何杯でもお替りできそう!

nan 2013年04月14日

よぅ。 自分もコメ下手で書けなかっただけだったりするんだけど、よろしいか?  あとは、風邪が2週間ぐらい続いてて、咳きこんで朝まで寝れなかったりという近況ですが、あなたも体調管理には気をつけなされ。
それと、日本を離れますのでな。 なにかと忙しかったりして。 笑

K+ 2013年04月14日

だいぶ飯がっついてますね(^0^)笑
ナイス

ゲラ 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!