レースの振り返り!

日立さくらロードレース☆

グロス→1:38:39
ネット→1:38:07

ハーフ女子39歳以下
順位→12位。

★スタート〜5km→23:00(4:36)

沿道から太鼓の演奏などあり、華やか&賑やか!!
前に進もうとするが人混みでなかなか自分の走る位置がとれない。
1km通過、4:50。

えっ?あの登り坂は…っとビックリ&笑っちゃうようなアップダウンの連続!(^_^;)

5kmで折り返し…っということは。。。笑

気持ちを強く!
(。・Д・)ゞ

★〜10km→45:54(22:54)(4:35)
アップダウンの連続でタイムが乱れる。
走るリズムが掴めない…(^_^;)

★〜15km→1:09:01(23:07)(4:36)
普段は、走ることが出来ない国道6号 日立バイバス!
この5kmは、追い風&平坦気味だったので走りやすかった!!

しかしー!!
Σヽ(゜∀゜;)"

★〜20km→1:33:03(24:02)(4:49)
16km〜の追い風には参りました!
Timeも落ちた…(^_^;)

FINISH→1:38:07(5:04)


今回は、練習の一環!
キロ4:35ペースで、余裕があればキロ4:30で走る予定でしたが、
ラスト6kmは、向かいに負けましたー!
(*;ω人)"

まだまだ粘りが足りませぬな!

でも今回、いろんな事を意識して走りましたー!

●肩が上がり腕を振る癖があるので、肩が上がらないようにリラックス!

●最近、体幹を鍛えているので、カラダの軸がぶれないように走る!

●苦しくなったときは、フォームや呼吸の立て直し。リズムを意識!


今ある課題を克服してまた次のレースは自己ベストを更新したいっ(*^^*)v

声をかけてくださる方もいて嬉しいです!!(#^.^#)♪


楽しかったー!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!