ラジオ


みなさんっ!こんにちは\(^o^)/

昨日はラジオ生放送聴いて頂けましたか?(((o(*゜▽゜*)o)))ぴかぴか(新しい)


昨日はなんと!スタジオ前に来て頂いた方!までいらっしゃって本当に驚きました!
嬉しかったです(*´ω`*)揺れるハート
本当にありがとうございました(*´∀`*)揺れるハート


王さんも、るりな先生も、こぐまちゃんも
本当に優しくて、すごく楽しく初回を終えることが出来ました!ぴかぴか(新しい)

でも、噛み噛みだったり反省点もあるので
次回までに成長出来ればいいな!と思います\(^o^)/☆



話は変わりますが
この間の大学の健康診断で体重が去年より増えていました(´;ω;`)
だから、せめてその体重に戻すまではダイエッターになります\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
流行りの酵母も朝から飲んできました(笑)
たくさん運動して汗かきたいと思います(^v^)
あ!でも身長も1センチだけ伸びてました(ノ´∀`*)まだ伸びるのかな?笑



P.S. プリクラは同じ事務所の田中りかこちゃんと(*´ω`*)ハート
これ、どらみちゃんのコスプレなんですぴかぴか(新しい)
可愛いよね(((o(*゜▽゜*)o)))
プリクラ効果で脚がのびーーーーっ(笑)




テヅテヅさん

ありがとうございます\(^o^)/
ラジオは難しいけど、凄く勉強になるし楽しかったです猫揺れるハート
お忙しいとは思いますが、もしいらして頂ける機会が有りましたらお会い出来るのを楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))
青いカーネーション見てみたいなぁ!
絶対綺麗ですよね(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)
わ〜!素敵な作品ですね!ドーム型可愛い!色合いも柔らかくてお部屋に飾りたい感じですね猫揺れるハート



まるみるまゆさん

ありがとうございます\(^o^)/
ラジオはUstreamで聴くことが出来る様なのでもし、お時間ある時はお願いします(*´∀`*)
せっかく頂いた機会ですので思いっきり楽しみたいと思います!


notaさん

ありがとうございます!
次回も是非聴いてください(^^)

コメント


田中利香子さんお元気そうで何よりです。

そして生放送観に行けず申し訳有りませんでした。

既に予約した舞台があったので無念です><

なにせ、3月末から怒濤の観劇ラッシュで(8作品17公演)

流石に感動疲れの夢の中で、仕事する。舞台観てる。寝てる。

な約一ヶ月で頭が現実モードになかなか切り替われませんでした(笑)

丁度期間もまゆさんがバリで夢の中と同じ感じですね指でOK

でコメントしそびれました><

そう言えばドラキュラバーの劇団の舞台観に行きましたよ!

今度は時代劇でオスカーの森岡朋奈さん北澤鞠佳さんが出演されてました。

次回も舞台と被らなかったら是非観覧してみたいですね指でOK

今年初生まゆさん楽しみにしてます!!

追伸
この前仕事で描いたイラスト載せておきます。
バリ日記の時に載せれば良かったですね冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年04月20日

はじめまして
放送、聴きました(観ました)!

こぐまちゃん達とのやりとり、面白かったです。
宿題の為替レートはどうなるかな?
これからも放送を楽しみにしています。

まさまさ 2013年04月15日

初めまして(^^)
ラジオ聴かせて頂きました!
とても可愛らしい声で良かったです!
また次回楽しみにしています☆
これからも頑張ってください!

翼っち 2013年04月15日

|ω・)ノ ヤァ

昨日はしれっと見に行ってゴメンなさい<(_ _)>

久ぶりだったけどあいかわらず
カワイカッタなぁ(*´ω`*)

てかてか制服姿超ヨカッタ(・∀・)
まだまだJKとしてやっていけそうだねw

にしてもこれから毎月まゆちゃんと
会える機会ができたのはうれしいお(^ω^)

ラジオのメンバーも個性豊でおもしろいし
一時間あっという間に楽しめました♪

また来月行けたら行きますね≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズサー


あっ
制服購入した王さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
とお伝えくださいw

まゆぴか 2013年04月15日

わぁ、かわいいコスチュームだね。チューリップ
ドラミちゃんなんだね。さくらんぼ

また、記念すべき第1回目のラジオは、順調に
いったようで、よかったね。クローバー
最初から100点でなくてもいいと思うので、
次に、更にいい放送となるといいね。☆

まるみる 2013年04月14日

お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ラジオTVのお仕事お疲れ様です。まゆちゃんの頑張っている姿、見たかったな~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

楽しく出来る事が1番なので、良かったですうれしい顔

初めの内は色々気になる事が出てきますよね。自分の得意な所を伸ばして行ければ、自然に沢山成長して行けますよクローバーマイペースです。

ダイエット頑張って下さい手(パー)無理はしないで下さいね。
1cmの成長、おめでとう~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私も学校の健康診断に行ったら、身長が1cm伸びていましたウッシッシ

最近のプリクラの機能は全く分からないのですが、ドラミちゃん猫のコスプレ可愛いですね。きゃ~~~~って感じ(笑)

ラジオTVでは、情報発信は声が中心になってしまうので大変ですよね。
ですが、挑戦してみると、多くの気づきがあったりするので、ゆっくりコツコツ成長して行きましょう。


実は、来月5月の第2土曜日にラジオ観覧へ行ける事が分かりました。
しかも、その日は私の誕生日である11日なのですショートケーキどひゃ~~o(゜▽゜)o
誕生日の日に、まゆちゃんに会えるとは~。幸せ者じゃ~黒ハート黒ハート黒ハート

まゆちゃんと、お話出来るのかな~?気になる。

お花屋さんチューリップや市場で青いカーネーションを見つけたら、すぐにUPしますね。
凄い綺麗ですよ。イメージとしては空色をちょっぴり濃くした色でしょうか。

ドームアレンジチューリップは淡い色の組み合わせだったので、写真のように可愛らしい仕上がりになりました。
これからも作品のUPをしていきますので、お楽しみに揺れるハート

P.S.
ペンケースをクロミのケースに新調して見ましたるんるん今では愛用品になっています(笑)

質問:ラジオ観覧TVのスタジオは、木場スタジオとアンフェリシオンスタジオ、どちらなのでしょうか?

テヅテヅ 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう