keep walking*



さいきんお友達と
気になっていた映画


『ただいま、ジャクリーン』を観にいってきました○*


腹話術の人形がでてくる
ふんわり素朴でやわらかく、可愛らしい印象のお話でした*


そして上映後トークにいらしてた大九監督と
ジャクリーンを抱っこして一緒にパチリ★…
(間近でみると本当にしゃべりだしそうなジャクリーン!)


そのあとお花見までご一緒させていただきハッピーハッピーな時間でした*(桜はもう咲いてなかったけど。。笑)


ありがとうございました(o^^o)


そしてそこからまた
映画館に走って走って戻り


話題の『恋の渦』鑑賞してきました~!!


すごいすごい、ずっと次の展開に興味津々の2時間でした。


もう一度観にいきたいな。


なんだか自分のなかで
新たな感情がむくむく成長中です。。


そして今日は
カメレオンと
パンズラビリンスを観ました*


ここのところチャカチャカ動きまわり
素敵な映画やものごとや人に
思いがけず出会えるのが嬉しいです(o・ω・o)


そうしてただいま地球上のエナジーをたくさん吸い込んで溜め込んでおります。


みなさんはどんな週末を
過ごしてますか?*







Yasu.*

コメント

はじめまして~『恋の渦』トモコ役の者です。
「恋の渦」で検索したらやすはさんの日記にたどり着きまして。
遅くなりましたが、観てくださって、感想まで書いてくださって、ありがとうございました!(^^)

 わかいなおこ 2013年07月22日

素晴らしい週末ですね! 前進してる泰葉さんにホント刺激を受けます。ありがとうございます!! この週末は生うにパスタを食べて、(魚卵系の食べ物探訪)ストレッチで腰痛の調整をしてもらいました。このストレッチが痛いんですよね 来週からは筋トレで強化していく予定です。今年後半の海外調査旅行に向け着々と準備していきます!

たかたか2133 2013年04月15日

お仕事にもつながる、素敵な時間を過ごした
のですね。クローバー

また、いい週末になりましたね。☆

まるみる 2013年04月14日


 監督さんとパチリなんて

 良いですね~~~

グラとし 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂