51st♡ 神様と過ごした10日間


舞台『神様と過ごした10日間』
4月7日、無事に全公演終える事が出来ました!

きつい事も沢山ありました、
逆班を意識しすぎて演技も何もかもボロボロになってしまったり、周りをまとめきれなかったり…

でも、支えてくれたのはキャストの皆でした。

お互いを支え合い、時には切磋琢磨し
成長してきたからこそ
このような最高の作品が出来たんだと思います。


そんな最高のキャスト、全員合わせて45名。

最高の舞台にする為に私達を支え、
最高の音や光、そしてデザインもろもろで彩ってくださったスタッフの皆様。

観ている人も踊りたくなっちゃう位
最高に素敵な振り付けをつけて下さった
かなみさん、智美さん。

脚本を手掛け
最高の作品にする為に演出して下さった
ヒロセさん。

そして!
観に来て下さった皆様。

ありがとうございました!!!

プレゼントも沢山頂きました♡
愛犬のバナナが写りこんでますね笑

全部大切に使わせて頂きます!!

AaT's☆の木札とか早速鞄につけてます!!ふふ

似顔絵も嬉しいです!!

千秋楽にはお花も頂きました♡
綺麗に飾ってます゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚


Aチームの柏木茜、
ABの黒衣

あっきーたいむでは
Ms.PAris
ステップベリー
水谷彩咲女子力向上委員会
AaT's☆

が出来てみずたには幸せです(●´ω`●)

あっきーたいむの事とか
沢山書きたいけど、まずはお礼まで。


神様と過ごした10日間、沢山沢山ありがとう。



水谷彩咲

コメント

千秋楽からあっという間に時間が経ちましたね!

御疲れ様でした。

面会で感想等お伝えしたい事があったのですが、

タイミングが合わず1度しか出来なかったのが唯一の心残りかな!?

あと、なんと〜くあやささんが素っ気なかったのは冷や汗

もしかしたら、自分が他の舞台を観て来た後で感動で

抜け殻状態で舞台観てたから、気が入ってない所を見透かされたかなって

思ってしまいました(笑)ま、3回目はちゃんと観れましたがねあっかんべー

あと、イラストもお気に召さなかったのかな〜とも…。

今回は観たい舞台が重なってライブも2回しか観れなかったのは残念でしたね。

ちなみに3月末から今週までに8作品17公演観て来てます。

うち3公演は神10指でOK

ちなみに繋がりでその中には鈴木ちなみさんの舞台も…。

モデルさんから女優へと進化を遂げた舞台を観たので、

あやささんも経験を積んでいつかそうなれる日が来るといいですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年04月20日

彩咲ちゃん舞台『神様と過ごした10日間』お疲れさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

オイラは舞台『本編』は4月2日(火)の公開ゲネと4月7日(日)の千秋楽を

そして『あっきーたいむ』の方は4月4日(木)と4月6日(土)に観に行ったんだけど、どれもとっても良かったですヨ~( *・ω・)ノ

特に舞台本編の方は2日の公開ゲネと7日の千秋楽で、出演者全員の演技が全てにおいてレベルアップしていて本当に素晴らしかったですヽ(;▽;)ノ

そして『プレゼントのお花』ブログに載せてくれてありがとうネ~(*^▽^)/★*☆♪

また舞台等で彩咲ちゃんの事を見られる日を楽しみにしてますネ~( ̄▽ ̄)ゞ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋
いってきますのおはなし🙋