お気に入り

こんばんわーんこ犬




いきなりだけどー!



NEWペンケースグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)







トイストーリーだぜぇぃ!!(笑)



この間、雑貨屋さんに行って見たら

大好きなトイストーリーの筆箱を発見したのですっ!!(笑)


今までは、バズが大好きだったんだけど、トイストーリー3の映画で、ウッディが大活躍してたから、今はウッディの方が好きかもー!(笑)


みなさんは、トイストーリー好きですかっ?



あっひらめき


それからシャーペンもー!(笑)


写真では判らないけど、一番左のペンはミニーちゃんで

これもおNEW(笑)

シェリーメイのペンと便利な携帯ハサミ・・・


ペンケースには他にもお気に入りがいっぱい入ってるよぉほっとした顔



月曜日は、新しい文房具達と一緒に

学校へ行きたいと思いま~す!


楽しみだなぁーグッド(上向き矢印)







☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆





チューリップカドさん
ハリーさんは、写真撮ろうとすると
逃げるから、難しいんですよー(笑)


チューリップ隼人さん
ケーキクイズがあったんです(笑)
今度、またクイズ出すので
是非答えてみてくださいっムード


チューリップモカさん
3年生も、だんだん慣れてきましたっ!
これからもっと楽しいクラスになるといーなー!


チューリップマケルさん
おひさのハリーさんです(笑)
毛がボサボサー(笑)
クイズはオマケで正解~グッド(上向き矢印)ウッシッシ


チューリップカイジさん
制服のスカートを折って短くしたり,
Yシャツの第2ボタンまであけたり,
カーディガンを着たりするのが禁止されてるから、それを劇とかで新入生に伝えたんです!
あっ!劇をやったのは一部の人だけですがっexclamation


チューリップまるみるさん
クイズ、是非またチャレンジしてくださいねっあせあせ(飛び散る汗)
パソコン、時々、ご機嫌悪くなっちゃうんです泣き顔
今日は、復活しました(笑)

コメント

みなみさん、ディ○ニーですね。チューリップ

夢の国が、いつも目の前に展開されていると
勉強もはかどるのでは、と思います。鉛筆

また、勉強、がんばってね。☆

まるみる 2013年04月14日

(^o^)oh グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)トイストリー筆箱じゃないすか~ムード
カイジ(*^^*)トイストリー3まで観ましたよ映画( ´△`)感動しちゃいましたねぇー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(*^^*)ウッディ大好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
℃-ute 「桃色スパーリング」カラオケ

カイジ 2013年04月14日

ペンケースカラフルでいいねるんるん

モカ 2013年04月14日

今のペンケース鉛筆はカラフルだね。使う物を新しくすると心機一転で頑張ろうと思うよね手(グー) これで成績もupグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かな手(チョキ)

ニャットゥーゾ 2013年04月14日

みなみさん♪

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

コメ返しありがとうございます!

ハリーさんも写真がキライですか。

カドU^ェ^Uの家のチョコも写真

キライで、苦労していますョ(^-^ゞ

トイストーリーのNewペンケース

良い物を見つけましたネ!

ペンも新しい物で、勉強頑張って

下さいネ(^-^)/


カドU^ェ^U

カド 2013年04月14日

みなみさんへ


今度はクイズ挑戦したいと思います決定


ディズニーいいですね(笑)ほっとした顔


今年は30周年らしいですよほっとした顔


今年は久しぶりに行って来ようと計画中です(≧∇≦)


何年ぶりですが(笑)

隼人 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン