4月13日知っとこ!衣装

今日の衣装

トップス、スカート/モスキーノ チープ&シック

シューズ/ポリーニ バイ ニコラス カークウッド

ジュエリー/セレ

毎回、知っとこ!の収録時は早朝にスタジオ入りするので、今朝の地震の時には私はもうすでに起きていて、その上ホテルは高層階だったのでミシミシという音をたててビルが揺れそれがまたとても長~い時間に感じました。


地震ってその時本当何もできなくなりますね。


身動きがとれないのと、頭が真っ白になるのとで

しかし、何人か寝ていて気づかなかったという方がいて、それもビックリ!


あの揺れで気がつかないなんて?!
考えられない。


今日に限って、知っとこ!の放送が終ってから梅田阪急百貨店でトークイベントがあったのですが

皆さん来れないんじゃないか?ととても心配だったのですが、たくさんの方にお越しいただき大変楽しいイベントとなりました。


皆様本当にありがとうございました!


関西ではまだまだ余震が起こるかもしれないのでくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装