ネイルシール。

おはももー\(^o^)/


今ね、出かけ先でとある公園を通ったら、綺麗なピンク色の八重桜が咲いていました(*^^*)

ちょっと風が吹いて肌寒かったけどお花見をしている学生さんたちもいたよ(^^)

今年はお花見できなかったなぁー(´・ω・`)
でも母桜で見れたからいっか☆


舞台も終わったので久しぶりにネイルで遊んでみましたー♪

初めて挑戦したネイルシール☆

ただ爪に貼って型を整えるだけの超簡単なネイルアイテム♪
私は爪が弱いからジェルでコーティングしてるよー(^^)

私より先にハマったのが私の母!
母は半年くらい前からネイルシール集めにハマってるみたいでどんどん母の爪の派手さが増していってます(´・_・`)笑

私もずっと前からやりたくてやっとできてやっとハマり始めたからこれからいろんなデザインのシールで遊んでみようと思います(・∀・)♪


あ、
姫から舞台千秋楽の時にお手紙もらったの☆

ももちゃんは演技がおもしろかったって!笑
嬉しい限りだ(^ω^)☆

姫はホンマにかわええなぁ〜(^ω^)
舞台終わってからもメールしたんだぁー♪

また一緒にお芝居できるといいな☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

姫ちゃんにはヤラレちゃいますねあっかんべー

ピンく大好きの面白い綺麗なお姉さんって認知されてるのがウケました(笑)

しかし、自分が読んでも、汚れが落ちそうなお手紙ですねウィンク

楽屋では皆の癒しだったんじゃないですか??

また共演出来ると良いですね指でOK

そう言えば姫ちゃん、オスカーチームって事でイラスト渡した時

キョトン 8(・_・)8 としてた顔が印象に残ってますあせあせ(飛び散る汗)

オムhide.:*゜ 2013年04月16日

ももちゃ、シールネイルなんだね。

ユーゴビッチ 2013年04月14日

すっげぇーーー!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

そんな爪している娘
初めてミタダー
( ̄▽ ̄;)

しかも
…母上も

きっと
…姉貴様も

まさか
…妹様も


三女性陣に

ぶっちゅ〜を
贈ります(^^)

サックマン 2013年04月14日

お姫さんとは、またお芝居を、一緒に出来ると
いいね。チューリップ

また、素敵なネイルは、繊細なももちゃんの手に
良く似合っていますよ。☆

まるみる 2013年04月13日


 ネイルシール

  聞いた 聞いた


   便利そうだね


   私も、やってみよ~~~



    って、


     やりません。

    私  おとこ~~~
 
 

グラとし 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/