週末は…☆


はーぁーい☆

はなななはななんだよー!

みんな空目しないで
ちゃんと読めた?(笑)

昨日までお休みでした☆
バレエ行ったり
歌のレッスン行ったり
ジャズ受けたり
コンサート聞きにいったり
たりたり\(^o^)/
過ごしてました!
とにもかくにも
西本智実さんが大好きで
めちゃめちゃめちゃめちゃ
良い席で西本さんの指揮する
オーケストラの演奏を
聞いてきちゃいました☆


今日と明日は
「渋デジ!2013〜SHIBUYA TV festival」
とゆーイベントの
お仕事してるよーん!

朝から
『週末DOする生TV』で
ちょろっと山崎まさやさんと
絡ませていただいたよー!
見た人いるかなー?

日本最大音楽専門チャンネルの
スペースシャワーTVさんのブースで
オスカーの斎藤れいれいと
お仕事してるよーん!

今日すでに来てくれた方
ありがとー!
差し入れもありがとー!
へへ〜\(^o^)/
嬉しーい!

朝からスマイレージさんの
ライブリハ見れちゃったよ!
私がアイドルやってたとき
歌わせていただいてた
スマイレージさんのスキちゃん
本物、生で、近くで
見せていただいちゃったよ!

朝からガチテンション
あがったよね!きゅん!
ゴリゴリ踊ったよね(笑)

一日中ライブがあったり
楽しい現場だよー!

良かったら遊びにきてね☆

後半はお仕事するよー!(笑)
がんばるっ☆

またかくねーん!


一条花香♪

コメント

今日は
超ラッキーでした。

大羽 2013年04月20日

はななんさん、イベント、おつかれさまです。チューリップ

そして、盛り上がったみたいですね。さくらんぼ

明日も、がんばってね。☆

まるみる 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪