夢の国…



ZIPのロケでまりえのだぁーいすきな夢の国へいってきました(((o(*゜▽゜*)o)))

30周年ということで、もうパレードも本当に感動しました\\(//∇//)\\

これはね…とりあえずね〜
みんな行くしかないよ!!
まりえの口からはこれしか言えないw(笑)

だってまりえも絶対プライベートでゆっくり行くつもりなんだもんo(^▽^)o


今日のVTR見た方はわかると思いますがレポーターとして行ってるのに、やはり私はほぼリアクション芸( ̄▽ ̄)(笑)

ひひっ!!

心から楽しんでしまったらレポートしてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノあひひ

ごめんなしゃい( ̄◇ ̄;)


月曜日も…うっしっしぃ〜ψ(`∇´)ψ
気になる方は月曜ZIP見てね( ´ ▽ ` )ノ


以上!!2回目の更新でした ( 'Θ' )


皆様、体調の心配してくださり本当にありがとうございます
体調は大丈夫ですよん\\(//∇//)\\
皆様も充分お気を付け下さいね(>_<)


明日は朝からロケですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに今日夕方に、東美樹こと美樹と展示会に行ってから溶岩浴に行ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりに会えて嬉しかった\\(//∇//)\\


でわぁ〜おやすみなさ〜い(*^^*)

コメント

今日もお疲れさまでした(^_^)/

早く寝て、体を休めてね(^_-)-☆

明日は、ZIPで茉莉江ちゃんが見れなくて残念(x_x)

やんちゃ坊主 2013年04月15日

今日も見たよ(^ ^)
夢の国楽しそうやったね!
キャップも似合ってて可愛いかった~♪

しみー 2013年04月15日

ZIP見てます。
曽田ちゃん、とっても可愛い(*^_^*)
ZIP見てて、若い女の子がたくさん出てる中、可愛い子を見つけ、それが曽田ちゃんでした。
いつもニコニコしていて、元気で明るい笑顔が大好きです。
ではでは・・・・(^^)v

佐織 2013年04月15日

お忙しい中、たくさんの更新ありがとうございます。
今週も頑張ってね(^o^)/

ハル11 2013年04月14日

初めての投稿です。

いきなりですが、ZIP見る目的は曽田ちゃんしかありましぇん。ZIPに曽田ちゃん出てなかったらZIPは見ないので、ZIP毎日出てほしいな(*^^*)


最近は出勤時間なので、車運転しながら曽田ちゃん見てます(笑)危ないですが、それくらい曽田ちゃん大好きで、この間曽田ちゃんが夢に出てきました(*^^*)嬉しかったな(^o^)


おかげでその日は寝起きなまら良かったです(。-∀-)

あっくん 2013年04月14日

茉莉江ちゃん、こんにちは
今日は朝からロケ、お疲れ様です

金曜ZIP!のTDLロケ、めちゃめちゃ楽しかったです!
もう最初の茉莉江ちゃんのかわいい超どアップでヤられました・・・
もしかしてスターツアーズは貸切だったとか?だとしたら羨ましいなぁ~

MC陣はよく「曽田ちゃん、レポート!」って言うけど、
茉莉江ちゃんの場合はリアクション中心でも、どんな様子か伝わる&面白いので、
ちゃんとレポートになってると思います、あれはあれで正解のレポートです
あの茉莉江ちゃんの絶叫だけでスターツアーズがどんなものか伝わりましたもん
(それにしても映画のような綺麗な絶叫でしたね)

月曜ZIP!楽しみですね、茉莉江ちゃんはTDLを思いきり楽しんじゃってください
楽しんでる茉莉江ちゃんを見るのが今から楽しみです
良いお天気だといいですね

たか 2013年04月14日

体調大丈夫ということで良かった(^ ^)
夢の国めっちゃ楽しんでたね♪
全然行ってないから、久々に行ってみたいな~(^ ^)
まりえマウスいるかな?!(^^)!

しみー 2013年04月14日

曜日は違っても、東さんとは交流があったんですね。
ZIP!ファミリーの仲の良さ、羨ましいです。

ポレポレ 2013年04月13日

月曜ZIP、めちゃくちゃ楽しみにしてます!! 全てがワクワクです(*^^*)
明日のロケも頑張ってください(^^)
私は明日は出勤でーす\(^^)/

やよ 2013年04月13日

まりえちゃん、こんばんは!

ディズニーですか、ここ何年も行ってないです。
いいな~ お仕事で行ってても、いっぱい
楽しんじゃえばいいんじゃない・・・笑

とても楽しかったみたいだね!
文章で伝わってきますよ。
まりえちゃんのミッキー、すごく可愛いよ!

月曜日のzip楽しみにしています。

つね 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼