祝☆


昨日はお仕事の後、楽しみにしていた予定が黒ハート
舞台で共演した森くんの祝勝会&観戦会でした(◍›◡ु‹◍)☆

母桜メンバーと参加してきたよー꒰๑ ´∇`๑꒱۶ムード

先日のオールスター感謝祭で赤坂五丁目ミニマラソン優勝、そして昨日放送された最強スポーツ男子頂上決戦でも優勝!!ぴかぴか(新しい)
本当すごすぎるー(>_<)(>_<)(>_<)!

昨日の放送中、みんなで「森くん、頑張れー!!」「利夫行け〜!!」なんてテレビに向かって応援してました。笑

森くんは舞台では、私のお兄ちゃん役だったのですが、お芝居の時とはまた違った素敵な一面が伝わりました( ;  ; )

夢に向かって努力してる姿、優勝するっていう夢を叶えた今もさらに頑張ろうっていう森くんの向上心に、私ももっと頑張らなきゃって思いました!!



母桜のみんなともたくさんお話できて、とても楽しい時間でした٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
共演者のみんなと舞台が終わった後も仲良くできるのは嬉しいですねー♡♡

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDE・Zさんラブレター
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
私服好評で良かったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ありがとうございます♪( ´▽`)
写真ちゃんと毎回撮ってたんですよ(*^^*)ハートたち(複数ハート)
どれも思い出の写真になりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメント

そうですねー。チューリップ

舞台は、終わったのちも、知り合いとのご縁が
出来るから、とってもいいお仕事ですよね。さくらんぼ

これからも、共演した皆さんと仲よくね。☆

まるみる 2013年04月13日

森くん、スゴイよね。

でも、2回とも見逃してるんだよね(^^;)

ユーゴビッチ 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪