リクエストに答えまーす!

 
 
菜友です
 
前回の記事、文字が小さくなってしまって、
ごめんなさい
 
そして、更新あいちゃってごめんね…
 
風邪をひいてしまって、
更新できなかったの~
 
 
そして、たくさんのリクエストありがとう\(^o^)/
 
少しずつ返していくね
 
 
では早速
 
 
*横顔
横顔は、真横じゃないんだけど…
 
なんか…ピースしてる指(薬指)が
変形してないっ?笑
 
ちなみに、真横ならマスクしてるのが…
 
 
光の力借りてます。笑
 
光がただ当たってるだけなんだけどね
 
 
*ふうかちゃん達との写真
 
 
仲良し3人組(^∇^)
真ん中のありさちゃんが、最近
レッスンに来れないから寂しい…
 
て、いうか、二枚目の菜友の顔むくんでない?(笑)
 
 
*最近の購入品
 
 
アイス型の石鹸☆
見た目、すごく可愛いし、いい香りなの~
その他の購入品は、美容系なので、
美容系アップのときに(^O^)/
 
*愛用リップ
 
ロクシタンのリップを使ってるよ!
何本入りかのを買って、
お母さんと分けて使ってるの~
ベタ付かないし、クリームって感じだから
すごくお気に入り(=^x^=)
 
 
 
今回はここまで(・ω・)ノ
 
質問もあったので、次回ゆっくり
答えたいと思います\(^o^)/
 
質問限定にするので、
いつものコメント返しは、
終わるまでお休みです
 
だから、質問があったら
是非書いてねー( ´Д`)y━・~~
 
 
 
それでは、また、更新するね
 
 
おやすみ~

コメント

質問いいですかぁー?
菜友©は、どうして、芸能界に入ったの?
今日はー海行ったー

ゆきの 2013年04月14日

リクエスト有り難う!

舞台の客席で横顔があまりにも綺麗だったから、

皆さんに見て欲しいな〜ッと思ったので願いが叶いました。

ありささんまた舞台に出る様だからそれで忙しいのかな!?

新宿駅の東南口のエスカレーター下がってすぐの所(ルミネエストの通り)に

なんか美味しそうな(笑)石鹸屋さんが有ったような…。

リップなんて生まれてこのかた使った事ないです冷や汗2

脂っこい物食べればグロスになるけど…あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年04月14日

風邪引いてたんだ、、、(||´Д`)o
大丈夫??
アイス型石鹸
かわいい(●´ω`●)
菜友ちゃんめちゃくちゃ可愛い(´♡‿♡`+)
大大大好き(*≧∀≦*)

ゆう 2013年04月13日

ひゃー。今日の朝地震やばかった。汗
こわかったな~
震度4初体験あせあせ(飛び散る汗)
質問するね^^
菜友ちゃんの名前の由来は?

あずさ☆ 2013年04月13日



更新してくれてありがとう(^o^)v

風邪は大丈夫ですか??

モデルの子ってやっぱ可愛いですねww

アイス型の石鹸ほしーーーいわーい(嬉しい顔)

リクエストいきまーす!
モバQ
好きなアイドルグループは誰ですかexclamation&question

グリ 2013年04月13日

なゆちゃーん!コメ返、3つもしてくれて嬉しいーー(*^_^*)ほんまに、ありがとう♥♥なゆちゃん、優しいし大好きー(^◇^)!ふうかcたちとの、写真も購入品も愛用リップも写メ付きで載せてくれて感謝です♪またまた、質問なんだけどいいかな??ゴメンネー(-_-;)忙しかったら、めいのは後回しでいいよ(^O^)/なゆちゃんの、コーデ見してほしいっ!

めい♥ 2013年04月13日

風邪ひいてたんだ((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ー?
横顔凄く可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

はるか 2013年04月13日

すっごく参考になってるぅ~!
これ以上質問すると、菜友ちゃん大変だからゆいなは
質問お休みします(^▽^)/
字の大きさがもどってて見やすいです!♪

横顔かわいくて
菜友ちゃんのとなりの席の人、みとれてそう目がハート
ふうかちゃんたちの写真、ぜんぜんむくんでるように見えない
アイス型のせっけん使うのもったいなーい!
そのリップかってみよーかな?☆

yuina.

ゆいな 2013年04月13日

すごいかわいいですね

ずるいずるい(-_-)/~~~



がんばってください

なめこ 2013年04月13日

横顔&真顔もカワイイですね~黒ハート

アイスの石鹸も超カワイイ目がハート
↑食べちゃいそう(笑))あっかんべー
美味しそう~

ふうかちゃん&ありさちゃんも可愛くてずるいずるいぷっくっくな顔

でも、レッスン大変そうですね(((・・;)

頑張ってください♪♯♭

質問コーナーです。

今、出たいテレビ番組ゎあります

質問の答え待ってまーすラブレター

なめこ 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉