オジンオズボーン!!

OH!バンデス!(^^)!

ゴトウソウです*



やっとー届きましたDVD!!



え!? 何のDVD!?



エッ、



も、も、も しかして・・・







コレ w



みなさんご存知?



ボケ担当の篠宮 暁(シノミヤ アキラ)さん
(写真左側)
ツッコミ担当の高松 新一(タカマツ シンイチ)さん
(写真右側)
※コントではボケとツッコミが入れ替わるらしい w



1999年5月コンビ結成
『オジンオズボーン』さんですよ!!



昨年開催された
日本で最も面白い漫才師を決定する



『THE MANZAI2012』ではなんと
決勝進出を果たした



いま大注目の若手芸人さんです!!



そんな彼らの超おもしろDVDの
(ホントおもしろい!! かなり笑えましたw)



パッケージデザインを昨年
お手伝いさせていただきました!!



ちなみに裏面はこんな感じ~







イイ表情してまっせ w



そして、僕が手伝ったのは表側の
下手うまイメージの「書」です!!



味のある下手くそな字をわざと書く



これが意外と難しいんですよ!(^^)!



ではではせっかくなので
記念撮影 イっときますか w



パ シ ャ ☆






もともとは趣味の書道。ですが
何だかんだで人の役に立ってますね w



今後もこうしたお手伝いができたら
すごく嬉しいですねヽ(^o^)丿



オジンオズボーンさん
ますますがんばってください!!



氣持ち込めて書きましたんでーーー!! 笑





【告知】
************************************************
【*超限定プレゼントのお知らせ*】

第1回美ジネスマン&美ジネスウーマン コンテスト
マルチメディア賞受賞の 後藤 聡 から

「直筆サイン色紙&メッセージ付チェキフォト」
を抽選で3名様への超限定プレゼント!!

応募期間は、4/2 (火) ~ 4/12 (金)
応募ページは下記のとおりです

*たくさんのご応募お待ちしております*
************************************************

【コメント返信】

■Bnn☆さん
 ようやく風もおとなしくなりましたね♪
 うん!電池の確認すごく大切ですね!!
 有事になってからでは既に品切れ...
 なんてことがよくあるので日頃のストック
 素晴らしい!! ちなみに僕のオススメは
 充電式のニッケル水素電池ですよ!!
 繰り返して使えるしデザインもGood!!
 良かったらチェックしてくださいね☆

 
■こけし♪さん
 最近僕は一日おきに仕事
 隔日勤務なのでそんな感じです
 最近はイイ天気の日も多いので
 休みの日は色々な教養と趣味の
 時間にしていましたよ♪
 今後も人のためになることを探して
 邁進していきますので応援ヨロシク
 お願いします☆



SOGOOD*SOGOTO

コメント

OH!バンデス(・∀・)

最近笑いが不足気味なので、こちらのDVDのお世話になろうかな。

それにしても活動の場が広いですね。

これからも目が離せません。離しません。

静かに全力応援継続中。




聡さんのDVD発売も待ってます(・∀・)ニャハ

栗原蘭 2013年04月14日

書道、色んな場面できらりと光る良いスキルですよね!上手いっす!

TIVA 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル