女子力

名古屋から遊びに来てくれている友人と、ゆっくり過ごしました^ - ^
夕飯の唐揚げが好評で良かったです黒ハート
皆さん、唐揚げを揚げる前にまぶす粉は、片栗粉ですか?小麦粉ですか?
それとも片栗粉と小麦粉のミックスですか?
以前テレビで片栗粉をまぶすとしっとりした唐揚げになり、小麦粉をまぶすとカリカリの唐揚げになると見た事があります。
それから唐揚げを数回試した結果、我が家は小麦粉と片栗粉を大体半分ずつ混ぜたものをまぶす様になりましたわーい(嬉しい顔)
色々やってみたら、違いが分かって楽しかったですよ〜♪

さてさて今日は、意識改革の後初めた補正ブラをご紹介しますわーい(嬉しい顔)
娘を妊娠してからずっとパット付のキャミソールを愛用していた私。
娘と息子の授乳を経験して胸のサイズが妊娠前よりダウンし、
ブラというものから遠ざかっておりました(^◇^;)
しかし先日伊勢丹のリニューアルで立ち寄ったランジェリー売り場にて、
店員さんが『大丈夫よ、しっかり補正すればちゃんと戻るから』とkiyaの補正ブラを勧めて下さいました。
私の補正ブラのイメージで装着感は締めつけられて苦しいのかと思いきや、フィット感も嫌ではなくしっかりホールドしてくれてむしろ安心感があります。
そして厚いパットも入っているので、服を着てもお胸が出来ました目がハート
それが何よりも嬉しくて、サイズダウンした胸を諦めるのではなく、
一大奮起することにしましたexclamation×2exclamation×2
今年は女子力アップ頑張ろうかなと思います(^.^)笑

カーデガン ferragamoヴィンテージ(東京ランプーン)
ボーダートップス デザインワークス
ボトムス 東京ランプーン

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。