森渉くん。

おはももー\(^o^)/


昨日はね、
母桜メンバーと会ったよ(^^)

まずはまみょんこと冨手麻妙ちゃんカフェ行ってガールズトーク♪

母桜でまみょんとは逆チームだったけど、稽古始まった時からすぐ仲良しになったんだ(^^)☆

まだ19歳で私より4つも下なのにしっかりしてるしイイコだし大好きまみょん(^ω^)☆



そしてそして、
皆様、
昨日の「最強スポーツ男子頂上決戦」観ましたかー??

我らが母桜メンバーの森渉くんが出演していたのでみんなでリアルタイムでOA観ながら応援したんですー(´∀`*)


すると!!
ななななんと!!!!!

森くん
優勝ーーーっ\(^o^)/!!!!!

わあー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

すごいすごいすごーいっ\(^o^)/


森くんは、この前のオールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソンでも優勝したので本当に芸能界最強のスポーツ男子ですね!

母桜の稽古期間もトレーニングとか頑張ってたみたいだし、私たち母桜メンバーみんなにとっても本当に嬉しい結果です(^^)!!

森くんはこの番組で優勝するために芸能界に入ったそうです!

夢を叶えた森くん、本当にすごい!!

具体的な夢をもって、そのために一生懸命になるってすごいなー(*^^*)

昨日みんなの前で涙しながら優勝を報告した森くんを見て、勇気をもらえた気がします!!

ありがとう!!!

そして、おめでとう!!!

優勝の盾、持たせてもらったよ〜☆


そしてそして、
母桜終わってからまだ一週間も経たないうちにまたみんなに会えて幸せでした(^ω^)


いやぁ〜
母桜メンバー、好きだわぁ〜(・∀・)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

番組は見てなかったけど、

そのうち、超高い跳び箱に挑戦するのかな〜!?(笑)

ストレイドッグさんの舞台は練習もハードそうだから

森さんと一緒についてこれるももこさんは

やっぱり凄いんだな〜ッて思います。

オムhide.:*゜ 2013年04月16日

ももちゃ♪(^o^)/

総合優勝
おでめとー(^o^)/

次は
皐月賞ですね(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年04月13日


 あっそうか

  優勝した森君って

    あの、森君でしたか。・、

グラとし 2013年04月13日

お芝居に、一緒に出演していた人が、番組で
優勝したのですね。チューリップ

そして、自分のことのように喜んでいる、
ももちゃんは、とっても優しいね。☆

まるみる 2013年04月12日

森くんは、コレを守るのにこれまで以上にがんばるだろうね(笑)

母桜メンバー楽しそうな人たちだからなぁ。

ももちゃ楽しめて良かったね。

ユーゴビッチ 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/