" />

BBQぴかぴか(新しい)

こんにちわぁ
長尾真実ですo(^-^o)(o^-^)o


最近また肌寒くなってますね(泣)



春休みに実は…
バーベキューしましたぁID


おばあちゃんのお家で(笑)



従弟と集まり楽しくバーベキューしましたっ(^^)v


久しぶりだなぁー……



いっただきまーすうれしい顔




久しぶりのバーベキューメチャメチャ美味しかったよー!




従弟のワンちゃんもお肉を贅沢に食べておりましたww




お肉ジューシー((o(^∇^)o))


幸せな休日でしたるんるん



コメント返し


クーマノイドさん

奇遇クマ!
真実もお菓子食べたクマ!

トロッコめっちゃ良かったクマよ♪
是非是非黒ハート



ひろゆきさん
こんにちわにゃー!
車折神社かぁー。
行ってみたいにゃハートたち(複数ハート)


ケニーさん
そう!
パワースポットですよ!!
お願い事叶いますようにっ(*^^*)


カンクンさん
嵐山の竹林さいこーでしたペン
奈良行きたいです♪

もう母が行くき満々です(笑)


たぬきさん
一年以内に叶うかなぁー
叶うと良いなぁー…黒ハート

このフリルのスカート実はワンピースなんですよ!
可愛いですよね♪




ユウゾウさん
嵐山も見所たくさんです!
竹林は凄く気持ち良かったです(*´ω`*)

心が落ち着きますよ。
是非行ってみてください!



カワイちゃんさん
初コメントありがとうございますうれしい顔
是非観てください(*≧∀≦*)
真実もX 21のみんなと剛力さん、うしろシティーさん、宇佐美さんそしてスタッフの皆さんと力あわせて頑張ります!



タルさん
初コメントありがとうございます目がハート

これからも、毎週皆さんがフレッシュな気持ちになれる番組をお届けしますわーい(嬉しい顔)
これからも、よろしくお願いします!

コメント

お肉とってもおいしそう♪いい顔してるねウッシッシレストラン
実は私もBBQの予定があったのに、春の嵐で中止になったの・・
悲しぃ~涙
だからうらやましぃようれしい顔
ワンちゃんもカワイイハート

BBQ 2013年04月18日

真実ちゃんこんにちは~

バーベキューいいなあ!
家の外で食べるだけで美味しいのはなんでなんだろう。
あれは不思議だよねー。

真実ちゃんの髪の長さと髪型が好きです。
あと赤い靴下もかわいい!

ユウゾウ 2013年04月16日

家族仲良しなんだねわーい(嬉しい顔)

BBQにはいい時期だもんね!

お肉とってもおいしそう・・・(笑)

なっち 2013年04月15日

まみちゃんこんにちは!
BBQいいな~
わたしもやりたいです。
そして私服がとってもかわいいですね(^^)
これからもブログ楽しみにしてます♪♪

ぱむ 2013年04月15日

おいしそう///
いいな☆
私も食べたいっww
これからも応してます!///

mana☆ 2013年04月14日

BBQ全然やってない…(^^;;
楽しいだろうな〜
羨ましすぎるぞ‼(♯`∧´)w

…おいしそ〜T^T

ゼロッチ♪ 2013年04月14日

こんばんわクマ!

土曜日も朝から夜中まで働いているクーマノイドだよぉ!

寒くなったり、暖かくなったり、変化が激しいクマよね。
お体に気をつけてクマさい!

バーベキューをしたクマか!

あぁ~、美味しそう。。。


・・・


真「はい!クーマノイドさんお肉焼けたよぉ!」

真「じゃあ、真実が食べさせてあげるからね!はい!あ~ん。」

ク「焼きたてだから、まだ熱いよぉ~。」

真「じゃあ、真実がフーフーしてあげるからね!はい!あ~ん。」

真「おいちぃ?」

ク「おいちぃ。」

・・・

あっ、すいません。今戻って来ました。

バーベキューメチャメチャ美味しくて良かったクマね!

僕、柴犬大好きクマ!

可愛いまみたんと可愛い柴犬のツーショットで、僕もうとろけちゃいそうクマ。

コメント返しどうもありがとうございまクマ!

まみたんもお菓子食べたクマか!

それは天文学的な確率の奇遇と思うクマよ!

何かまみたんと運命感じちゃうクマ。

おやぷみ。

クーマノイド 2013年04月14日

願い事が叶うよう祈っている!

フリルのスカートは繋がっているタイプなんだ。
とっても似合ってたよね。

BBQめっちゃ美味しそう!
野菜も意外に美味しいよね~。

ではでは

たぬき 2013年04月13日

BBQいいね~!!
京都といい、春を満喫してて羨ましいな☆

お肉も野菜も均等に焼くイメージなんやけど
真実ちゃんが好きな食材、苦手な食材は何ですか??

関西では少し大きな地震があったけど
真実ちゃんは大丈夫でしたか??

カンクン☆ 2013年04月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家
定期ライブありがとうございました!