身長差を越える!

今度はこの子に…

ハウル、

お母さんは心配ですよ。

どうか

一途なイケメンになってくれますように。。



それにしても、ハウルのラブコール。

この子には全く響いてなくて、ずーっっと無視されてるのに、

全くひるまず、
追いかけ回す。

ハウルよ。

打たれ強いその性格は、
わたしに似たのね…。


彼女には、あなたは見えていないようだったけど…笑

でも、背の高い女の子にもひるまずラブコールできるその性格!
お母さんは大賛成よ!!!!!


みなさんも、もちろん背の高い女の子。

好きですよね??

ね?ね???


お返事をば!

なみへいさん☆
PON!見てくださってありがとうございました\(^o^)/
さくらさんのセクシーヒップ!いつも羨ましく舐めるようにみてます!
近くでおがめるのは、メンバー特権ですね!ふふ(*^^*)


シンさん☆
PON残念です〜´д` ;
でも、ニュースの動画見てくれたんですね!わざわざありがとうございます!(*^^*)
全国ネット出演がまたできるようにがんばりますね!


グラとしさん☆
京都旅行うらやましい!
四連休のお土産話楽しみにしてますね!( ´ ▽ ` )ノ
ハートの画像(o^^o)
私への愛がぎっしり…
つまってないんかーーい!!!´д` ;
…今日もバッチリいただきました☆笑( ´ ▽ ` )ノ


ヤーテさん☆
おそらく全国ネットなんじゃないかな?と思ってます!また告知を楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ
それから、ポメちゃん!
久しぶりですね〜!相変わらずカメラ目線がきまってるー!!クリクリおめめがとっても美人( ´ ▽ ` )ノ
こんなに素敵な写真が見れるなら、私も阪神応援しちゃおうかな(o^^o)


さとうさん☆
みんなのブログにもありましたけど、本当に嬉しくて、キャッキャしながらお花いただきましたよ(*^^*)ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おじさん?全然!!´д` ;
ブログの文章の書き方通り、とっっっても紳士的でしたし、優しい笑顔がとても素敵でした(o^^o)
せっかく来ていただいたのに、直接お花も受け取れず、お話も少ししかできなかったのが残念です〜>_<
またイベントぜひぜひ来てください!
さとうさんがいるって思えるとメンバーみんな心強いです!( ´ ▽ ` )ノ


シュミットさん☆
見ましたよ〜!さむいなかわざわざ来ていただいて、応援してくださってありがとうございました!
目の前に、いつも来てくれるみなさんがいると、本当に心強くて、なにより一緒に盛り上がれて楽しいです!(o^^o)
また早くイベントしたいな〜。私達もシュミットさん始めみなさんに会いたいです!!

コメント

こんばんハウルです。
お返事ありがとうございます。感激です。
お花、ひろみちゃんをはじめモデルガールズの皆さんが喜んでくれて本当にうれしいです。
ひろみちゃんから、ほめていただいて嬉しいですが、恥ずかしいです。でも、私はアジョシです(韓国語でおじさんです)
でも、ひろみちゃんにごあいさつできて、少しでしたがお話できて本当にうれしかったです。そして、お話して、ひろみちゃんが本当に素敵な方で、ひろみちゃんの美しさは心の美しさからきているのだなと確信し、ますます、ファンになりました。早くまた、モデルガールズのステージがあることを待っていますよ。
PON録画して見ましたよ。ひろみちゃん素敵でしたよ。ひろみちゃんのくびれは世界一美しいです。
背の高い女性素敵です。ひろみちゃんやモデルガールズの皆さんより私は少し背が高いですが、私より高くてもひろみちゃんは素敵ですよ。
かっこいいです。それはひろみちゃんの内面から自分を磨こうとするライフスタイルがかっこいい!美しい!と私は思っています。

さとう 2013年04月13日

二時間ほど前、地震がありました(;o;)
うちのエリアは、M3のようで一応揺れは感じましたが…
夜勤なので起きてましたよ!

背の高い女性いいですね、モデガみたいな方(*^^*)
自分より高かったら違和感はあるけどイヤではないですo(^o^)o

写真の撮影はドヘタですが、それでよろしければまた載せますよん(*^^*)
来週の火曜から木曜まで東京ドームでまたジャイアンツと対戦するので、タイガースが勝ったら乞うご期待o(^o^)o

とりあえず、この方たちも虎党なので一緒に応援はいかが?(笑)

ヤーテ 2013年04月13日

    背の高い女性。。。

    正直、羨ましいって感じで

        なかなか声は掛けれないかもしれない。

     たとえ、ひろみんのような素敵な女性でも。、。・



      って、私には奥様が1人だけいますので、

     背が高くない女性にも、

           声は掛けれませんよ~~~(たぶん)


      逆に、ひろみんさんのような

           背の高いモデルさんは、

           自分より背の低い男性は

       恋愛対象としてOKなのですか?


     (あっ、この質問、Beamieさんの検閲で

           消されちゃうかな???

                 まいっか。、)






 先程(13日)、

   関西で大きな地震がありましたね。、・


     京都・USJ旅行・。、


     一日前に、岐阜に帰っていて

                  ホッ・。、


   でも、関西には知人がいっぱいいるんで

       心配だ~~

    とりあえず、連絡取ってみます。

グラとし 2013年04月13日

こんばんハウル~

最近、マメにコメントできずにすみません(><)
仕事に追われてしまい…
夢の中でも出社する夢をみてしました(+o+)

背の高い女性はかっこいいですよね!
私は好きですよ♪
小さい子は小さい子でかわいいですよね。
昔、152cmの女の子に小さくても存在感があることを言いたいつもりが、小さいくせに態度がでかいと言ったら叩かれましたww
まぁ、冗談でしたがww

でも、結局は相性かと思われますよね。

一路 2013年04月13日

私は大好きです。

私の従姉で180ぐらいある人がいます。

150ぐらいの従姉もいますが

どちらも大好きです。

でも最近会っていません(T_T)

シュミット 2013年04月12日

お返事ありがとうございます。今度は全国ネットの番組にでれるよう

祈っております。そして、今年中に愛媛にきてほしいですね。

僕も皆さんに合ってお話をし、みなさんになにか、プレゼントをし

皆さんに喜んでもらえるきかいがあればいいなと思っていますよ。

もっていくとすればお花がいいですか

それとも愛媛の銘菓の詰め合わせでも持っていけばいいのですか

おしえていただければいいのですが・・・(あんまり高いのは無理だけど)

とにかく皆さんに会えればいいなと思っている今日この頃です。

まだまだ寒い日が続いていますので体には十分気をつけて

がんばってください。

シン 2013年04月12日

チョコレート色のハウルちゃん、可愛いです。好きですよ、背の高い女の子! 見映えが、良くかっこいいですね。

カカオネコ 2013年04月12日

小学校だと 男の子より背の高い女の子も結構居たりするように おじさんが小学校の頃も おじさんより背の高い女の子居たよ
10歳まで 一人っ子だった事もあり お姉さんに対する憧れは 今でもあるように 同じクラスで背の高い女の子に 甘えてみたかったりしたよ

ひろみちゃんの隠し撮り報告 最近無いね  さくらちゃんのセクシー写真 お願いしたいのですがぁ

なみへいオヤジ 2013年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜