77

サインプレゼントの応募は今日までですね。
誰かもらってくれる人いるのかな~?




今回の写真はお世話になった方の新築祝いに伺った時のものです。

素敵なお家で、ライトアップしたお庭がリビングから見えて
森林の中に居るような幻想的な感じでした。

それに本格的な暖炉があり、
遠赤外線が身体に芯まで温めてくれて、牧が燃えているのを見ていると癒されます。

そして特に凄いのがウォークインクローゼットです。
10数メートルある通路の左右に洋服がぎっしりでした。

私にとっては理想のクローゼットですね!
     
     家が住む人を温かく包んでくれるそんな感じの
住んでみたい憧れの家でした!

その時に一緒に美ジコンのお祝いもしていただきました。
嬉しかったです。
有難うございました。




もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さんは何処かにいきますか?

私は友人とゴルフに行く予定です。

ゴルフに行く前日は嬉しすぎて眠れない時が多々あります。
小学生が遠足に行く前日みたいな感じかな?

明日のゴルフをイメージして自己新記録を更新しようと思うと寝れないですね(*^_^*)

思ったようにいくことは、ほとんどありませんが(-_-;)

でも、今年は自己新を出したいと思います。

ゴルフはメンタルなスポーツなので、
いつも平常心でリラックスして基本通りにクラブを振れるとわりと上手くいきます。

ですが、色んな場面で心理状態が変わります。

特に無理をすると好い結果はでません。
解っていても出来ないのがゴルフです。

では、また(*^^)v  チャオ!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験