雨の日​に、楽しく♪♪

こんにちは!

コハルです。

今日もブログを見てくださり

そして、コメントも

ありがとうございますo(^▽^)o







この間、テレビの天気予報で、春なのに台風みたいな雨や風って言われていた日。

朝、お母さんが買い物に出かけると

案の定、横殴りの雨

傘も折れて、全身ずぶ濡れ状態になったらしく((((;゚Д゚)))))))





その日、丁度お仕事だった私に(≧∇≦)





お母さんが、慌てて

買ってきてくれました\(^o^)/!





紫の長靴と

青と白のストライプのレインコート(≧∇≦)







それを着てお仕事に出かけると

雨も風もすごく強くて、

せっかく綺麗に咲いた桜は散り始めているしちょっと寂しくなりながら

私は、一歩歩くのにもすごく大変で(>_<)

レインコートにレインブーツ本当に着てて良かったーーー!

お母さんありがとうと思いました!!!







そして、、、、、

電車で待ち合わせ場所に着くと

雨が止み、晴れていて!?(・_・;?

ビックリ笑(o^^o)だったけど





どこも濡れてないから寒くならずに

お仕事楽しくさせて頂きました!!





お母さんがよく

「なんでも楽しく、気持ちよく挑めるような準備が必要!」と言います。

この日は、実感でした。





これからは雨の日が楽しみになりました(≧∇≦)









梅雨には、もう準備万端です!





今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

こんにちは~♪(^-^)/

コメント遅れました~(^_^;)

お母様、すばらしいですね!

たしかに、レインコート必要なくらいの
雨風がスゴイ時、ありますもんね。
傘の意味ナイ~(T-T)みたいな時。

あまり、出番はないけど、
レインコートは持っておくほうが良いかなと
思ったりしてる。でも買わない、みたいな(^o^;)

車に乗ってるからねぇ~
そんなにずっと外を歩かないから
いつでも良いかぁ~と後回しになる(-_-;)

レインコートにレインブーツ、
オシャレですねぇ(*^-^*)
しゃれとんしゃあ~♪
(博多弁です。最近、ニュースで全国に
流れてしまった…)

めぴこ 2013年04月16日

コハラ~~~

よく似合ってる~

雨で風邪ひかなくってよかったね

ぼっちゃん 2013年04月15日

コハルちゃんこんにちは(^O^)
レインコートに長靴、とっても似合ってます♡
コハルちゃんおしゃれさんでうらやましいです!
これからもコーデ写真とかのっけてくださいね猫

りん 2013年04月15日

素敵なお母さんうれしい顔
そしてとってもセンスがいいぴかぴか(新しい)
コハルちゃんに似合うものをよく知ってるのはさすがお母さんだね指でOK

ころりん 2013年04月15日

レインコートと長靴とってもかわいいね!
なんかだか雨具って聞くとおしゃれなイメージないけど、
今ってこんなにおしゃれなんだね!
コハルちゃんに良く似合ってる♪

おうちゃん 2013年04月15日

コハルちゃんX21のコハラーちゃん
深夜放送でのコハルちゃんすご~~く可愛かったわーい(嬉しい顔)
ン~綺麗だったよ(^-^)
これからも楽しみにしているねムード

コハルちゃんのお母様センス良いね!
とても似合っていて素敵よ(*^_^*)
雨にも負けず、丈夫な身体を持ち猫2で楽しんでね揺れるハート

ハピハピ 2013年04月14日

コハルちゃんさくらんぼ

そういえばこの間はホントに台風みたいでしたよね〜冷や汗
ストライプのレインコート、かわいい揺れるハート
梅雨の間もおしゃれに過ごせていいですねグッド(上向き矢印)
私もレインコート、欲しくなっちゃったウッシッシ

こうよ 2013年04月14日

久しぶりコメです。
14歳とは思えない しっかり感とセンスに芸達者なプリンちゃんも度々登場したりで密かに毎回 楽しく読ませてもらってます。
TVでもブログそのままの感じでしたよ♪

そんな頑張り屋さんコハルちゃんへ いつも温かいエールを送っている皆さんのコメントにふと書き込みしたくなりました。
お節介うんぬんは さておきHAPPYを共有したいと思って。

密柑さん、めぴこさん、mica♪さん 自分もローカル地域(愛媛)です。
ダウンタウン好き でチェックしてみてください。
コハルスマイルが♪♪

これを機会に たまにお邪魔しようかな!?
浮気にはならんだろう(笑)

CHIHARU 2013年04月14日

あら〜〜、嬉しい偶然。
私もレインブーツは紫色なのよ〜〜。
雨が降ると、お出かけがおっくうになるけれど、
おしゃれができれば、気分も上がるもんね♪

お仕事行ったら晴れてたなんて、
コハルちゃん(じゃない、コハラ〜)は晴れ女なのかな〜。
芸能人には重要よねっ。

ママもグッドジョブだね。さすがです。

はな 2013年04月14日

レインコートと長靴でさえも絵になってる(♡˙︶˙♡)o,+:。☆.*・+。
本当にスタイル良くて羨ましい~!!

最近可愛いレインコートや長靴(レインブーツ?)があって
雨の日もお洒落出来て楽しいよね♪

いつもながらテキパキと的確な判断してフットワークの軽いママに
脱帽です(*- -)(*_ _)

蜜柑 2013年04月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日